↑検索などからはじめて来てくれた方は、まずはこちら!

↑最大30,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきオススメFX会社

口座数国内第1位のDMM.com証券が運営するDMMFXでもれなく4,000円!* 2018年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2018年1月口座数調査報告書)

シストレ24「俺のフルオート」キャンペーンに参加してギフトカード50,000円分をGETしよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2018-03-08

第5回目となった「俺のフルオート」

私のブログでも度々紹介しているインヴァスト証券のフルオート!シストレ24と一緒に人気のある自動売買ですね(✻´ν`✻)

そんなフルオートのキャンペーン「俺のフルオート」の第5回目が現在開催されています!

第5回「俺のフルオート」はギフトカードプレゼント

現在稼働中のフルオートの収益た

このキャンペーンは、実際の資産を使わずにフルオートの設定だけで競うものなので一切費用はかかりません(๑´ω`๑)♡

成績上位20名と参加した方にも抽選でギフトカードがGETできるキャンペーンになっています。

今回は、そんなフルオートの魅力とキャンペーン参加方法を解説します!

フルオートって何?

年末年始からFXを始めたという人は「シストレって何?」「フルオートって何?」と疑問に思うはずなので、先に解説します( ・`ω・´)キリッ

「自動」という言葉が出てくるので「機械に任せて大丈夫なの?」と思う方もいると思います。

では現在稼働中のフルオートを見てみましょう!

現在稼働中のフルオートの収益

現在稼働中のフルオートの収益た

このフルオートは2016年9月から稼働しています。直近12ヶ月の投資収益率を見てみましょう!

緑色の文字で175%となっていますね!このフルオートを設定したのは、私たちと同じ個人のFXトレーダーです。優秀なフルオートを共有し、使うことができます。

恐らく兼業トレーダーの方かもしれません。運用資金は現実的に20万円に設定されていますね!

なので12ヶ月で+35万円と少し利益が少なく見えますが、もしこの設定をそのまま使いたいとなれば運用資金は自由に増減させることができます( ・`ω・´)キリッ

なにより20万円口座に入れて、ほったらかしにしておくだけで年間+35万円の利益が出るなら安いものですよね。

「俺のフルオート」キャンペーン参加方法

まずは本口座を持っている必要があるので、口座を持っていない人は口座開設をしましょう!

もちろんインヴァスト証券の口座開設も無料でできますよ(✻´ν`✻)

こちらのバナー↓からすぐに口座開設ができます!

口座が開設できたら、すぐキャンペーンに参加できます!

「Myシストレ24」というところからすぐにキャンペーンに応募できます。

現在のストラテジーランキング

現在のストラテジー(プログラム)ランキング

「Myシストレ24」を開いてすぐに見えるものは、シストレ24のストラテジーと呼ばれるプログラムのランキングです。

上記したようにシストレ24では手動で1つずつプログラムの入れ替えが必要なので、優秀なストラテジーを選ぶ必要があります。

ランキングを見る限り、上位は全て6ヵ月集計で約30万円の利益が出ていますね!

俺のフルオートの応募画面に進む

では話を戻して「俺のフルオート応募はこちら」を押してみましょう!

運用資金や通貨ペアなど自分で設定することが可能

運用資金や通貨ペアなど自分で設定することが可能

フルオートと言っても自分で決めたい部分は、任意で設定することが可能です。

特に運用資産・取引額などは、人によって資産が変わりますからね。

あとは通貨ペアや30個あるステータスから組み合わせを選ぶことができます!これによってフルオートと言えども、自分だけの設定をすることが可能なんです(๑´ω`๑)♡

フルオートで利益が出る設定をするコツ

キャンペーンで成績上位を狙うなら、利益が出る組み合わせをしないといけません。

ちなみに第4回の時の1位だったフルオートは、約200%の収益率が出ていました!すごい(´×ω×`)

フルオートで利益が出る設定にするには、いくつかポイントがあるので簡単に説明します!

初めてフルオートを触る人は「何をどうしたらよいのか?」なかなか分かりづらいと思います。

その場合は、まず現在利益が出ているフルオートのマネから入ってみましょう!

優秀なフルオートが使っているストラテジーや通貨ペアがわかる

現在稼働中のフルオートの収益た

丸パクリでは意味がないですが、どの通貨ペアが利益を出しやすいか見えてきます。

また最初は全ての通貨ペア・ステータスにチェックが入っている状態ですが、一度全てクリアしましょう。

最初は通貨ペアもステータスも1~2個でシミュレーションをしてみてください。あまり多くチェックしすぎると、何が要因で上がったのか?下がったのか?が見えづらくなってしまいます。

そして最後に「過去シミュレーション」についてです。

過去6ヵ月の相場に当てはめてテストできる

過去6ヵ月の相場に当てはめてテストをすることができる

過去6ヵ月間の相場に当てはめて、選んだ設定のランニングテストをしてくれます。

ここで注意が必要なのは、「過去の相場」ということを忘れないことです。

シミュレーションの結果、過去6ヵ月で利益が出ていたからと言ってこれから先の6ヵ月で利益が出るとは限りません。

動きが少ないと言われるドル円相場で見ても過去と未来の6ヵ月間は、大きく違うことがわかりますよね?その辺りは自動ではない裁量取引でも同じことです。

ただストレテジーによって売りでも買いでも利益を出せるものもありますし、臨機応変には対応できないストレテジーもあります。

この辺りは、シミュレーションをしてステータスで調整しながらやってみましょう!

実際やってみると思ったよりも簡単に設定をし、シミュレーションも1クリックでできることがわかります。シミュレーションも無料で何回でもできるので、自分が納得いくまで行いましょう(๑´ω`๑)♡

「俺のフルオート」に参加してみよう!まとめ

初めてフルオートをやる人も一度触ってみれば、フルオートの優秀さがわかると思います。

完全に自動で行うフルオートに抵抗がある人は、手動でストラテジーの入れ替えを行うシストレ24もありますよ( ・`ω・´)キリッ

なかなか今年の相場でうまく結果が出せていない人は、これを機に自動売買を行ってみるのも有りだと思います!

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (0)

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます。