最大28,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきメイのおすすめFX会社を更新しました!

当サイト限定!今なら条件達成でもれなく8,000円キャッシュバック中!

FX口座数国内第一位のDMM.com証券が運営するDMM FX! ファイナンス・マグネイト社調べ 2017年1月口座数調査報告書

2回目の取材で記事も大きく取り上げてもらいました

サンデリアーナ♫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-08-03

こんにちは♫


今日はサンデリアーナをご紹介♡
観葉植物の中でも育てやすく、そこまで大きくならないサンデリアーナ✧*。

サンデリアーナの花言葉は『幸福』『開運』『幸せな恋』。
その他にもいくつかあるようですが、とにかくおめでたいイメージがある植物のようです。
↑サイトからコピペしました!w

でも素敵な花言葉ばっかりですよね♡



うちのサンデリアーナは、小さなジョウロの形をした陶器の入れ物にポットごと入れて育ててますヾ(*'∀`*)ノ

購入当時はとてもとても小さかったのですが、グングンと葉を伸ばし、大きくなってきました♡

ん~♡
可愛い(๑´ω`๑)♡
まだまだ新芽も生えそうです!



ちょこちょこ傷んだ所はカットしてます♫
見栄えは大切~⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎



実はサンデリアーナってあのバンブーと同じなんだそうです!!!
バンブーといったら、竹のような茎でよく編み込まれて売ってたりしますよね!
まさかサンデリアーナとバンブーが同一の植物だったなんて!
学びました♡



そんな我が家のサンデリアーナちゃん♡

これからも元気に育ってくれるように、丁寧にお世話していきたいと思います♫

昨日は忙しかったけど、週のトレードのまとめてあります♫
昨日の時点でブログにアップしてあるので、よかったら参考にしてみて下さいね♡


最後までお読み頂き、
有難うごさいます♡

それでは皆様御自愛下さい♡

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (0)

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます。