▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

まったりlunch✧*。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-6-14

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • こんにちは♫

    今日はお友達とガールズトークをしながら、
    まったりとlunchをして来ました♡

    お気に入りのサンマルクレストラン♫
    焼き立てのパンが食べ放題なので、
    ついつい食べ過ぎちゃうんですよねぇ…( •̅_•̅ )

    でも、とっても美味しいから、食べ過ぎているー!!!
    と、罪悪感を感じながらも止まらないという(๑´ڡ`๑)!ふふふ

    前菜もメインディシュもとっても美味!!!





    そしてそして、
    私のだーい好きなハーブティーを飲みながら、
    素敵なひと時を過ごしてきました✧*。



    ペパーミントティーはあたたかくても美味しい♡
    冷めてもおいしい♡
    素晴らしい♡♡♡

    実は私、去年ミントを4種類育てていたのです!
    でも、今年は良いミントさんに出会えず(´;ω;`)
    今年、育てていない分、
    すーっごく欲していたミントティーが飲めてとってもハッピーでした♡
    今日はついつい食べ過ぎちゃったけど、
    ハーブティーのお陰ですっきりとリフレッシュ出来て楽しかったです♡

    でもでもでも…最近悩んでます(´;ω;`)
    なぜかというと、食べ過ぎのせいで肌荒れが…(´._.`)
    ニキビ…いや、ニキビといえる歳ではありませんねw
    吹き出物がぁー(°°”)
    キズパワーパッドを貼ると治りが早いので小さく切って貼ってます!
    しっかり芯を出し切ってからペタっと貼るとすーぐ治るんです!
    ほんと驚きます♡



    やっぱり、女はお肌が綺麗な方がテンションも上がります♫♫♫
    よーし!これからは!!!
    食べ過ぎに注意します٩( ᐛ )و!
    明日からは、腹八分目を目指して頑張りたいと思いますっ✧*。♡

    最後までお読み頂き、
    有難うございます♡

    それでは皆様御自愛ください♡

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (0)

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別