↑検索などからはじめて来てくれた方は、まずはこちら!

↑最大30,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきオススメFX会社

口座数国内第1位のDMM.com証券が運営するDMMFXでもれなく4,000円!※2017年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2017年1月口座数調査報告書)

スプレッドも安くてデモ取引もできるDMMFXの利点とは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-08-06

今日は、私の使っているFX会社の一つ。DMMFXの取引ツールを紹介します✧*。

DMMFX(DMM.com証券)は、口座数第一位なだけにとっても使いやすいFX会社です。

取引できる通貨ペアは20種類

と取引に必須の条件を満たしてくれています。取引時の約定スピードも速いし、どのFX会社で取引するか迷っている方にすすめたい会社 ( ・`ω・´)キリッ

ドル/円はもちろん、ユーロ/円、豪ドル/米ドルなど20種類の通貨ペアが取引できます。

この価格表とチャートがFXトレーダーの大事な味方。価格の更新スピードが遅いのは問題外として、観にくいツールあと目が疲れてしまいます。

その点DMMFXのツールは見やすくて必要な情報満載!高値・安値・前日比からスワップポイント情報もここで全部分かります。あちこちの画面を見るのは嫌ですからね♫

そして、私の気に入っているのがチャートを表示しやすいこと。プライスパネルの左端の山のようなアイコンをクリックすると、選んだ通貨ペアのチャートが表示できるんですよ(✻´ν`✻)

普段、見ていない通貨ペアも急に値動きが激しくなると気になるじゃないですか。
そういう時には、ポンとワンクリックでチャートを確認できて嬉しいです(๑´ω`๑)♡

短期売買派にとってチャートは何よりも大事。使いたいテクニカル分析があるかどうか?複数チャートは表示しやすいかなどがチェックポイント。

同じ米ドル/円も表示する時間足によって動きが違ってきます。表示したいテクニカル分析の数も多いので、複数チャートの表示しやすさはトレードのしやすさに直結!

豊富なテクニカル分析の種類

トレンド系・オシレーター系あわせて20種類のテクニカル分析が揃っています。普段よく使うのは、ほぼあると思います。

トレンド系

オシレーター系

DMMFXは、初心者の方も安心して取引できるように24時間電話サポートもあります!

ベテラントレーダーは、何といっても取引ツールの使いやすさと・スプレッドの狭さが魅力的。スマートフォン取引ツールもあるから外出先でも安心して相場の確認や注文変更ができますね♡

最後までお読み頂き、有難うごさいます♡
それでは皆様御自愛下さい♡

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (0)

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます。