▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

システムトレードの自動売買で簡単にFXで利益を出すには

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-8-19

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • 私は、いつも為替相場の将来を予想して売買しています。でも、自動売買によるシステムトレードを試すこともあるんです (*●⁰ꇴ⁰●)✧

    システムトレードは、あらかじめ決めたルールにしたがって売買する方法。ちなみに、自分で売買する方法を裁量トレードと呼びます。

    システムトレードのメリット

    自分で売買するとチャート・レート・ニュースの3つとにらめっこ。特にポジションを持っている時は目を離せません。

    その点、システムトレードにまかせてしまうと、売買判断・利食い・損切りはシステムが全部行ってくれるので、ご飯やスイーツを食べに行くのも、遊びに行くのも自由です!(*●⁰ꇴ⁰●)✧

    お金さえ預けて、売買プログラムを選んでおきさえすれば、後は全ておまかせ!

    代表的なサービスは、インヴァスト証券が提供している「シストレ24」。 世界各地に散らばる凄腕トレーダー達が開発したシステム・プログラムで売買できるんです。

    成績上位のプログラム=ストラテジーは凄いですよ!

    インヴァスト証券が公表している過去1年間の成績です!トップの利益額は約92万円!証拠金は34.6万円ですから、その収益率は266%とびっくり。二位のストラテジーの収益率は394%!これまた凄いですよね。

    ストラテジーの中には、こんなに利益を稼いでいる優秀なものもあるんです。私達、FXトレーダーがやらなければいけないのは、ストラテジー選びのみで、稼げるかもと思うと真剣になっちゃいますね。

    でも、大事なストラテジー選びは、甘くはありませんよ。成績上位から、5つ程、選んでおけばいいんじゃないと考えたそこのあなた・・・ちょっと考えが甘すぎます。

    私も最初はそう思ったんですけどねw

    いやいや、そうは問屋がおろしません。成績上位のストラテジーは、優秀だからこそ成績が良い。今後も利益を生む可能性はあります。でも、相場環境は過去と未来で違います。

    ここがポイントですが、ストラテジーの基本ロジックはテクニカル分析!つまり、得意分野があるってことなんです。レンジ相場が得意なストラテジーもあれば、トレンドに強いのもある。その辺の判断は、私達、トレーダー自身が行わないと(^_^;)

    はー、やっぱり、お金を稼ぐのは大変(T_T)でも、大丈夫。シストレ24は、ストラテジー選びのために、お役立ちツールをたくさん用意してくれています♫

    最後までお読み頂き、有難うごさいます♡

    それでは皆様御自愛下さい♡

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (0)

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別