▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

世界同時株安に揺れた8/24(月)~8/28(金)の成績

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-8-29

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • こんばんわ♫

    今週はいきなり24日(月)に世界同時株安と同じくして急落。一時116円台まで行きました(´×ω×`)

    1月の16日以来の安値だったみたいですね…。ロングでポジションしていたらと思うとゾッとします(´;ω;`)

    24日の記事↓で「今週の為替相場に私もチャレンジします!」とか言っておきながら…24日は様子見(๑´ω`๑)♡

    中国と米国のWパンチ!今後のドル/円のシナリオを予想してみた

    25日以降はリスク回避の波に乗って私もロング一辺倒という形になりました。

    自分でもこないだ「日本人トレーダーは、買い得意なのに、売り苦手な人が多いんです。」なんて言っておきながら…。私も典型的な日本人トレーダーなんだなぁなんて思って今週はトレードしていましたw╰(*´︶`*)╯

    そして来週は9/4(金)に米8月雇用統計がありますね!米国利上げは9月にスタートできないのでは?との見方が強まっている中で、よっぽどの事がない限りは9月や早期の利上げはないと思われますが注意が必要です!

    それと相まってドル/円もこのまま125円台まで戻るのは難しそうですし…来週もチャートから目が離せませんね!

    今週の成績

    4戦 3勝 1敗 収支+372,600円

    2015年8月の月間成績はこちらから

    2015年8月の月間成績

    最後までお読み頂き、有難うごさいます♡
    それでは皆様御自愛下さい♡

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (0)

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別