▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

来週のFOMCで9月利上げなら125円まで円安が進む可能性もある9/7(月)~9/11(金)の成績

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-9-13

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • 日本株を含むアジア全般の株高

    今週はこちらの記事でも伝えたように安倍首相の無投票再選があったり、日本株を含むアジア全般の株高によって回復の兆しが見えました。

    ドル/円今週のチャート:DMMFX

    自民党の山本幸三衆院議員の発言

    10日に自民党の山本幸三衆院議員が「10月30日の金融政策決定会合が良い機会」と日銀の追加緩和に関して発言しました。これによりドル/円は121円32銭まで上昇しましたね!

    自民党の山本幸三衆院議員

    しかしながら来週に控えたFOMC(連邦公開市場委員会)を懸念してか120円台まで戻ってしまいましたね。遂に数日までFOMCが迫ったことによって「9月利上げはないんじゃないか?」と見始めた投資家たちの声が聞こえてきそうです。

    もちろん来週はFOMC

    来週の注目点は16日~17日のFOMCで利上げが行われるかどうかということのみ。と言ってもいいくらい重要ですね!もちろん米8月小売売上高などの経済指標もありますが、面白いのはFOMCの前日14日~15日にて日銀金融政策決定会合があること。日銀が追加緩和をする可能性は極めて低いと言われていますが、黒田バズーカ発射の可能性も否めませんw

    9月利上げの可能性はほぼ五分五分と見られていますが、来週はチャートから目が離せませんね!

    今週の成績

    3戦 2勝 1敗 収支+186,400円

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (0)

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別