▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

2015年9月月間FX収支 +750,200円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-10-4

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • 最初から最後まで

    9月は1週目の米雇用統計から最後まで「米利上げ」に振り回されていた一ヶ月でしたね(´×ω×`)

    イエレン議長の顔もほぼ毎日のように何かしらで見ていた気がするので、自分のおばあちゃんのように感じます…。

    FRB(連邦準備制度)のイエレン議長

    FRB(連邦準備制度)のジャネット・イエレン議長

    利上げを警戒したレンジ相場

    米ドル/円の8時間足チャート:DMM FX

    米ドル/円の8時間足チャート:DMM FX

    9月は一か月通して119-121円のレンジ相場でした。

    ほぼ一か月間、このもみ合いが続いたことと10/2(金)の米雇用統計にて利上げが来年に先送りにされることなどから、そろそろ動き出すのでは?との期待が膨らんでいます。

    私もそう思っている一人(๑´ω`๑)♡

    読めそうで読めないから面白い

    9月は終わってみればドル/円こそレンジ相場でしたが、始まったときは9月利上げの可能性も十分あった訳で…改めてFXの醍醐味を感じた一か月ではありました(✻´ν`✻)

    明日からまた細かくストップロスをつけてチャレンジして行きたいと思います( ・`ω・´)キリッ

    最近「FXを始めたいんだけど…どうしたらいいの?」というお便りが増えてます!

    ↓こちらの記事で詳しく解説していますので、是非見て下さい!↓

    2015年9月の週別成績

    2015年9月の月間成績

    16戦 11勝 5敗
    勝率:68.7%
    収支:+750,200円

    ブログ開設(2015年7月)からの通算成績

    60戦 43勝 17敗
    勝率:71.6%
    収支:+2,504,000円

    最後までお読み頂き、有難うごさいます♡
    それでは皆様御自愛下さい♡

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (0)

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別