▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

終わってみればコツコツドカンだった10/26(月)~10/30(金)の収支 +7,400円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-11-1

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • 黒田バズーカはまだ出ず

    30日(金)に日銀は、金融政策決定会合を開催し追加緩和を見送りましたね。

    これによって円高に振れました。

    もし今回実施となれば、ちょうど1年ぶりの実施でした。

    その時が「黒田バズーカ2」と呼ばれていたので今回は「黒田バズーカ3」とも呼ばれていましたね(✻´ν`✻)

    追加緩和実施の可能性について五分五分という見方が強かったですが、黒田日銀総裁的には「追加緩和はあまりやりたくない」のでは?という声も上がっているようです(´×ω×`)

    FOMCのおさらい

    先日の記事でも書きましたが、10月のFOMCは予想通り据え置き。

    次回の12月15・16日開催のFOMCまで、経済指標と連銀総裁など要人発言に上下動する相場が続くのでは?と私は思っています。

    それでも来週11月6日(金)は月に一度のお祭り「米雇用統計」(๑´ω`๑)♡

    レンジ相場でコツコツ稼ぎながらも、注目したいところです!

    どら焼きヾ(*'∀`*)ノ

    話は変わって最近よくどら焼きを食べる機会が多いのですが、いつも頂き物だったりで自分で買った事は無かったんです(´×ω×`)

    しかし今日ローソンで抹茶ラテを買おうとして、デザートコーナーを見て出逢ってしまったのです(๑´ω`๑)♡

    レアチーズ生どら焼き♡しかもクリームチーズを使ってる✧*。

    このネーミングでまずノックアウトなのに、食べたらもっとノックアウトされました(*´∀`*)

    もぅすっごく美味しくて、完全におかわりしたいです!w

    今週の成績

    5戦 4勝 1敗 収支+7,400円

    10/26(月)~10/30(金)の成績

    今月のここまでの成績

    最後までお読み頂き、 有難うごさいます♡

    それでは皆様御自愛下さい♡

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (0)

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別