▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

2015年10月月間FX収支 +344,800円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-11-3

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • 10月のドル円相場を振り返ってみた総括

    9月の月間収支記事を読み返してみると9月末時点では、利上げが年内かどうか?という所でしたね。

    しかし9月米雇用統計にて状況は一変(´×ω×`)

    やっぱり10月も利上げ動向に振り回せれることになりましたね。

    私は「2016年アメリカ大統領選の前に」利上げがありそうと思っています( ・`ω・´)キリッ

    11月も方向性が見えないレンジ相場を予想

    ドル円の10月チャート:DMMFX

    昨日の記事でも書いた通り、中央銀行の動き次第で変わる相場になっています。

    9月は月間通してレンジ相場だったことに比べると若干動いてきた感は否めないですが、中央銀行の政策で株価も為替も動きますので要注意です!

    2015年10月の週別成績

    2015年10月の月間成績

    18戦 15勝 3敗
    勝率:71.6%
    収支:+344,800円

    ブログ開設(2015年7月)からの通算成績

    78戦 58勝 20敗
    勝率:74.3%
    収支:+2,848,800円

    最後までお読み頂き、有難うごさいます♡
    それでは皆様御自愛下さい♡

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (0)

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別