▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

1万円からでもFX・少額投資を始めるならSBIFXがベストな3つの理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2016-2-15

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • SBIFXトレードなら少額からFXを始めることが可能です(๑´ω`๑)♡

    その理由がこちら…!

    少額投資ならSBIFXがベストな3つの理由

    この3つがあげられると思います!

    SBIFXなら1通貨単位からトレードが可能

    他のFX会社では最低取引単位が定められています。

    一般的には最低取引単位が1万通貨というFX会社が多いです。(1,000通貨というところもあります)

    1万通貨だった場合、現在ドル/円での1lot必要証拠金目安は約48,000円ほど。

    最低5万円ほどなければFXが始められません。

    そんな中でSBIFXは、1単位からトレード可能なので約4円からFXが始められます!(✻´ν`✻)

    デモ口座では、どうしてもゲーム感覚で不真面目になりがち…。でも少額トレードだったら実際のお金を使っているので初心者さんがFXを学びたい!という時に非常に向いています。

    SBIFXなら口座開設後の初回入金額に制限がない

    実際は1単位からできるけど…、「口座を作ったときにまとまったお金を入金といけないんでしょ?」と思ったあなた。

    安心してください(✻´ν`✻)SBIFXは少額投資に特化しているので、初回入金額も制限がないんです!

    もちろん入金期限もありません!※SBIFXトレード公式サポートより

    本当に少額でも、自分の取引したい金額だけ入金してトレードができますね(๑´ω`๑)♡

    主婦や学生さんなどのお小遣いでもFXを始められます。

    SBIFXならドル円スプレッド0.27銭という業界最安値

    最後にFXトレーダーならもう周知の通り。

    業界で最安値を誇るスプレッドというところがSBIFXの最大のいいところです!

    各1万通貨の注文までと制限はありますが、毎日何回もトレードするという方にとって手数料(スプレッド)は最大の敵。

    それ10回トレードすると一般的なFX会社の1回分得したことになります!

    少額投資のFXならSBIFXがオススメな理由まとめ

    1万円と書きましたが、それ以下の金額数千円からでも簡単に始められますね!

    最初は少額からやって、ツールの使い方やチャートの見方を学ぶというのはとっても重要なことです(✻´ν`✻)

    FX初心者さんへSBIFXを是非おすすめします!

    ↓こちらから最速で口座開設できます!

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (0)

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別