▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

システムトレード入門ならシストレ24がFX初心者に向いている理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2020-4-25

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • シストレ24がFX初心者に向いている2つの理由

    システムトレードが使えるFX会社は、私が紹介しているインヴァスト証券のシストレ24以外にもいくつかあります。

    でも私がシストレ24を、特にFX初心者さんにオススメするには訳があります( ・`ω・´)キリッ

    この2つの理由が大きいです!

    一番の問題はシステムトレードへ対する不安

    一番の問題はシステムトレードへ対する不安

    FX初心者や初めてシステムトレードをする人にとって、「本当に利益がでるの?」という機械=ストラテジーへ対する不安は大きいです。

    私も最初はそうでした。だって自分のお金でやるんですからね。「このプログラムに任せて大丈夫なの!?」って思いました。

    でもシストレ24なら、そんな不安が一切なくなります!それはデモ口座で同じストラテジーを試すことができるからです(๑´ω`๑)♡

    難しいFX用語は分からなくても利益が出せる

    FX初心者さんの最初の壁は、複雑な用語や為替相場のセオリーを覚えることです。「なんで買うことをロングって言うの!?長くないのに!」始めた頃の私は、頭がパンクしそうでした。

    でもシステムトレードは難しい用語などを覚えなくても、ストラテジーのステータスや組み合わせの仕組みについて学ぶだけでOKです!

    しかもシストレ24ならポートフォリオと呼ばれるところにストラテジーを入れるだけでいいという簡単っぷりですね。。

    実際に利益が出ている人のポートフォリオをマネして、使うことも可能なのです(✻´ν`✻)

    シストレ24なら最短5分で口座開設できる

    FX初心者にもこれだけの魅力があるシストレ24ですが、簡単に最短5分で口座開設可能です!順を追って説明していきます!

    シストレ24の口座解説に必要なものは2つだけ

    この2つを準備して進みましょう!まずはインヴァスト証券の公式サイトへ行きます。

    こちら↓をクリックして公式サイトへ

    わかりやすく解説画像は全てクリックすると拡大できます!

    シストレ24の公式サイトで「口座解説(無料)」をクリック

    シストレ24の公式サイトで「口座解説(無料)」をクリック

    個人情報保などのいくつかの同意書を同意しながら進んでいきます。全て読む必要はありませんが、同意は必要ですね。

    お客様に関するご確認事項

    インヴァスト証券口座開設・お客様に関するご確認事項

    ここで注意するのが、必ずあなたの情報を嘘・偽りなく入れることです。

    時々「審査で落ちてしまった」という方がいますが、嘘の情報や間違った情報を入れると審査に落ちてしまう可能性があります。

    「収入は高い方がいいかな?」と上乗せして申し込みしたくなるところですが、FX会社が何を見てるかというと「このトレーダーは、うちの会社でトレードするのに信用に足りる人間か?」を見ています。

    1つ嘘の情報を入れると他の箇所も嘘をつかなければならなくなり、矛盾が生じれば審査に落ちる可能性が上がってしまいますよ。

    出金先金融機関の設定

    「投資に関する事項のご確認」では、あなたの年収と金融資産を入れます。

    取引経験については「経験なし」を選んでも審査に影響はありませんので、嘘をつかずに選択してください!

    全て入力が終了したら一番下の「次に進む」を選んでください。

    入力情報の確認ページでは、間違いがなかったら「次に進む」を選んでください。

    ※口座開設はまだ完了していません※

    口座開設はまだ完了していません

    あとは本人確認書類を提出するだけ口座が使える!

    画面にもある通り、まだ口座開設は完了していません!

    下の方にある「ファイルを選択してアップロードしてください」から自分のスマホで免許証の裏・表&マイナンバーの写真を撮り、アップロードします!

    【共通】本人確認書類・必要書類は何を用意すればいいですか?

    おうちにスキャナーなどが無くても今は、スマホの写真で口座開設できるようになったので便利ですよね(๑´ω`๑)♡

    免許証などのアップロードができたら口座解説完了

    おめでとうございます!これで口座開設の申し込みは完了です!

    審査を通ると約2日ほどでインヴァスト証券から書面が届きます。

    まずは少額トレードやデモ口座を開設して、ストラテジーの使い方やあなただけのポートフォリオの作成をしてみるのがいいと思います!

    こちらから口座開設すると10,000円のキャッシュバックキャンペーン中です!

    デモ口座を使いたい人も本口座の開設が必要

    シストレ24は、デモ口座で実際のストラテジーを試すことが可能です。そのためには、この記事に書いてある通り本口座を作ってからデモ口座を使うことになります。

    デモ口座の申し込みから使い方までは、こちらの記事で詳しく解説していますよ!↓

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (0)

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別