▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

2015年11月月間FX収支 -77,600円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-12-1

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • 11月のドル円相場を振り返ってみて

    11月のドル円4時間足チャート:DMMFX

    11月大きかったのは、やはり米10月雇用統計ですね!チャートで見ても一気に123円台まで上がったのがわかります。

    雇用者数の伸びが市場予想の18万人増を大きく上回る、27.1万人だったことが大きなサプライズ要因となりました。

    これによって遠のいていた利上げの年内実施が有力視されるようになり、明々後日に控える米11月雇用統計が更に重要な指標となっていますね!(✻´ν`✻)

    ブログ開設後、初の月間マイナス収支

    11月はボロボロでしたね…(´×ω×`)

    雇用統計のサプライズ以外は、所々動きはありましたがほぼレンジ相場。

    利上げがほぼ確定してきた後半は、来月の雇用統計が近づくにつれ焦りが出て、少なからずトレードに影響してしまったと反省(´×ω×`)

    もちろんFXは全勝できる投資ではありません。ビギナーズラックで大きな利益を得る人もいれば、コツコツドカンで負けてしまうパターンだってあります。

    11月こそマイナス収支になってしまいましたが、気持ちを切り替えて12月4日(金)の雇用統計から年末の利上げ動向へ挑みます!( ・`ω・´)キリッ

    FXをはじめるには今がチャンス

    ブログ開設から5ヶ月で250万円以上稼いでいる私も最初は初心者でした。

    米11月雇用統計次第ですが、今後の利上げ動向など年末にかけて比較的トレードしやすい相場になりそうです(✻´ν`✻)

    年末年始って何かと出費が多くて困りがちですよね。

    自分へのお年玉を作るためにも、今のうちから口座開設して今後の市場に備えるのもありですよ!

    師走の忙しい間もあなたの代わりに取引してくれるシステムトレードなら「シストレ24」

    2015年11月の月間FX収支

    17戦 8勝 9敗
    勝率:47.1%
    収支:-77,600円

    ブログ開設(2015年7月)からの通算FX収支

    95戦 66勝 29敗
    勝率:69.4%
    収支:+2,771,200円

    最後までお読み頂き、有難うごさいます♡

    それでは皆様御自愛下さい♡

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (0)

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別