▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

米11月雇用統計で利上げ濃厚!先月のマイナスを挽回する今週のFX収支 +129,200円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-12-6

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • 米11月雇用統計で9年半振りの利上げが実現へ

    12/4(金)に発表された米雇用統計ですが、先月の雇用統計から年来利上げか否かでずっと注目されていました。

    結果は雇用者数が21.1万人と予想されていた20万人を上回って良い数値!(✻´ν`✻)

    この20万人を割り込まなければFRB(米連邦準備制度理事会)が利上げに踏み切ると見られていたので、これで年内利上げは濃厚になりましたね。

    利上げが実行されたらドル円相場はどうなる?

    FX初心者の方は「そもそも利上げってなに?」「なんのために利上げするの?」という方もいるかも知れません。

    ほぼ年内利上げが堅調になったところで、なかなか人には聞きづらいですよね?

    そしてブログ開設からずっと利上げ動向について追ってきた私なりの予測の記事がこちらです!

    再来週に迫った米FOMC政策金利発表

    いよいよ12/15(火)~16(水)に迫ったFOMC(連邦公開市場委員会)の政策金利発表!( ・`ω・´)キリッ

    それまではドル円も大きな動きなくレンジ相場で進みそうですが、一昨日のユーロドルのようなこともあるので油断は禁物です。

    利上げ動向は定まってきましたが今度は発表の内容にも注目です。今後の為替市場が一段と楽しみになってきましたね(๑´ω`๑)♡

    今からでも遅くない!利上げ前にFX口座を開設して自分へのお年玉を作りませんか?

    今週のFX収支

    4戦 3勝 1敗 収支+129,200円

    11/30(月)~12/4(金)のFX収支

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (1)

    1. 1. 匿名アンジー

      こんにちわ。よくメイさんのブログを読ませて頂いて凄く勉強になります。トレードをされる場合はメイさんはどんな時にエントリーされていますか?それとトレードしている最中はずっとモニターを見ていますか?

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別