▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

MT4(メタトレーダー4)で自動売買するならVPSサーバーはGMOクラウドが1番おすすめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2016-1-28

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • MT4を24時間動かしておくにはVPSサーバーが必要

    今日は昨日の「MT4で自動売買する」記事の続きです。

    昨日も少し書きましたが、MT4で自動売買をするためにはパソコンを24時間稼働させる必要があります。

    自宅のパソコンを24時間稼働させると電気代は月1万円を超えてしまうという家庭も少なくありませんよね。

    そこでVPS(仮想専用)サーバーの登場です!( ・`ω・´)キリッ

    VPSサーバーとは安価で使えるレンタルサーバー

    VPSとは「Virtual Private Server」の略称でバーチャルプライベートサーバ=仮想専用サーバーとも呼ばれています。

    レンタルサーバーと聞くと値段が高いイメージがありますが物理的に専用サーバーを借りるよりも安価に利用でき、専用サーバーとほぼ同じサービスが利用できます。

    そのため現状各社が価格競争をしている状態です(✻´ν`✻)

    MT4のVPSサーバーでオススメなのがGMOクラウド

    GMOクラウドの公式サイトは、こちら↓をクリック

    MT4の運用に最適なGMOクラウドの公式サイト

    VPSサーバーが利用できるサービスは各社ある中で、MT4を使っている人に人気がありオススメなのが「GMOクラウド」

    どこがオススメなのか簡単にまとめてみました!

    せっかくVPSサーバーを使うのであれば、電気代より安くなければ意味がありません(´×ω×`)

    そして何よりMT4を複数起動させても十分なスペック。万が一障害が起こって止まってしまった!なんていうアクシデントも心配ありません。

    同じスペックを他社と比較してもコスパがいい!

    他社比較をしてもMT4を使うならGMOクラウドがコスパがいい

    今なら初期費用もキャッシュバックで返ってくるキャンペーンをやっています!

    1つデメリットをあげるとすればGMOクラウドは、FX自動売買専用ではないのでMT4のインストールなどは自分で行う必要があるところ。

    それを差し引いたとしても有り余るスペックなので、MT4ユーザーから高い人気を誇っています。

    さらにこちら↓から最速で口座開設できます!最大20,000円のキャッシュバック付き

    簡単にFXの自動売買を始めたい人はシストレ24がおすすめ

    VPSサーバーの契約やインストール作業といったちょっとパソコン初心者にはハードルの高い部分もあります。

    私もパソコンが得意な方ではありませんので良くわかります(´;ω;`)

    そんな方にはVPSサーバーの契約も必要なし、パソコンを落としても24時間自動売買をしてくれる「シストレ24」がおすすめです!

    実際に1ヶ月で約30万円を自動で稼ぐストラテジー(自動売買プログラム)もあります!

    おせちにも飽きてきたので…

    私の住んでいる地域に、すごく昔からあって常連さんがいつも沢山いるお店で、なんとなーく入りづらラーメン屋さんがあるんです。

    そしたらお友達から、電話が突然来て、ラーメン食べに行こうー!って事で…。

    向かった先がその行きたかったラーメン屋さんだったんです\(*●⁰ꇴ⁰●)/♡

    一口食べて、もぅ虜になりました♡すーっごく美味しいっ(o´∀`o)!

    しかも値段が500円!!!!常連さんになります私!w

    最後までお読み頂き、有難うごさいます♡

    それでは皆様御自愛下さい♡

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (0)

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別