▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

LINEで問い合わせ可能なDMMFXのスマホアプリを実際に使った評価まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2017-1-3

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • FXのスマホアプリはどんどん進化している

    ここ数年でスマホは、本当に進化してきました(✻´ν`✻)

    そしてFXのスマホアプリも進化してきているんです!

    最近ではスマホでのみトレードし、年間で1,000万円以上の利益を出しているトレーダーもいます。

    アプリでテクニカル分析もできるものが出てきたり、外出先でも操作できたりとスマホアプリはメリットが多いです。

    なのでスマホメインでトレードしたいという人は、スマホアプリの使い勝手がよいFX会社を選びましょう。

    現在ほぼ全てのFX会社がスマホアプリで取引可能ですが、今日は初心者にもオススメなDMMFXをご紹介します!

    DMMFXのスマホアプリはシンプルで使いやすい

    パソコンでの使い勝手も良いDMMFXですが、スマホアプリも非常にシンプルで使いやすいです。

    私はスマホアプリで一番重要なことは、「操作性」だと思います( ・`ω・´)キリッ

    DMMFXのスマホアプリは操作性に優れていてシンプルで使いやすい

    あなたも今まで色んなアプリを使ってきて「このアプリ使いづらい!」と感じたことがあるはず。

    FXでは「操作性」が悪くて操作に時間がかかってしまい、思わぬ損をするなんてことがあります(´×ω×`)

    なのでDMMFXのようにシンプルで使いやすいFX会社は、それだけでメリットです!

    DMMFXはLINEで問い合わせができる

    私がLINEで「取り扱える通貨ペアは全部でいくつですか?」と尋ねたところわずか2分で返信が返ってきました!(๑´ω`๑)♡

    FXと同じように土日以外なら24時間対応と初心者にはとても心強いサービスですね。

    LINEを使っている人が多いということと、スマホでわからないことをすぐ答えてくれること。LINEでカスタマーサービスを実施しているFX会社はDMMFXだけです!

    DMMFXはスマホアプリでも様々な発注方法が可能

    パソコンと同じく成行注文から指値・IFD・OCO・IFOまで発注できます。

    パソコンの画面と同じ作りなのも親切ですね

    DMMFXならスマホアプリからも成行注文・指値・IFD・OCO・IFOが行える

    またlot数やスリッページの設定なども自分で変更し、アプリに設定を保存しておくことが可能です。なので基本的にパソコンと遜色ありません(✻´ν`✻)

    DMMFXならスマホでも4分割チャートが表示できる

    チャートも1分足から月足まで見れるので一通りそろっています。

    テクニカル分析についてもボリンジャーバンドや移動平均線・ストキャスティクスなど、私のブログでも紹介したことがあるものが用意されていますね(๑´ω`๑)♡

    何より1つのチャートを表示させるのは当たり前ですが、DMMFXなら4つのチャートをいっぺんに表示させる4分割チャート表示が可能です!

    DMMFXのスマホアプリなら4つのチャートをいっぺんに表示させる4分割チャート表示が可能

    スマホでここまでできるとパソコンが必要なくなってしまうというレベルですよね。

    スマホアプリに共通して言える注意点

    ここまで多機能で高性能なDMMFXのスマホアプリですが注意点もあります。

    DMMFXに限ったことではないですが、売値・買値が表示されるまでパソコンに比べるとタイムラグがあるということです。

    なので重大な経済指標の発表があった際などはエントリーしづらく、思った値で売買できないスリッページが発生しやすくなります。

    こればかりはDMMFXだけではないので、取引するときは注意してください( ・`ω・´)キリッ

    最初に書いたようにどんどんスマホアプリは進化していますので、他にも使いやすいFX会社があります!

    スピード注文ですぐに取引できる

    DMMFXのスマホアプリのスピード注文画面

    FXのスマホアプリの共通点なのですが、チャートを見ながら注文が出来ないという弱点があります。

    普段チャートを見ながらテクニカル的なサインが出た時、スピーディーにポジションを取ることができますが、スマホアプリだとそうはいきません。

    チャート画面から、注文方法、Lotを設定し…など、いくつか手順を踏まなければなりません。そうこうしてるうちにタイミングを逃してしまって結果ポジションはマイナスに…という事態にもなりかねないので慎重に取引しないといけません。

    しかし、スピード注文を使えばチャート画面は見れませんが、あらかじめ設定した注文Lotで素早くポジションを取ることができます。デイトレーダーやスキャルピングトレーダーの方には嬉しい機能ですよね(๑´ω`๑)♡

    DMMFXはLINEアプリで質問ができる

    DMMFXでは、LINEアプリを使ってわからないことを質問することが出来ます。

    DMMFXにLINEで質問

    すぐにオペレーターの方に繋いでくれるので、自動応答ではなく人間が答えてくれるので分かりやすく答えてくれます。

    電話するほど深刻な悩みではないけど、メールだと返信が遅くなったりして不安。という方にはありがたいサービスですよね(๑´ω`๑)♡

    私のブログがDMMFXとタイアップ!

    私がメインの取引口座として使っているDMMFXとのタイアップが決定しました!

    今まで私のブログから新規口座開設した方は、最大20,000円のキャッシュバックとなっていました。しかし!これからは新規口座開設で「もれなく4,000円」のキャッシュバックがついてきます!

    なので、最大204,000円をゲットできます!是非この機会に口座開設してみてください!

    さらに今なら、こちらか口座開設すると最大204,000円のキャッシュバック付!

    3か月で50万円の利益!「シストレ24」

    ストラテジーを選んでおくだけで、24時間いつでも自動で売買してくれるインヴァスト証券の「シストレ24」がオススメです!

    こちらから口座開設すると10,000円のキャッシュバック付き!

    少額からでも始められるSBIFX

    数千円からの少額投資が可能でどこよりも手数料が安く、学生や主婦の方にもオススメなのがSBIFXです!

    少額から始められるのでサブ口座としても使いやすいですね!(๑´ω`๑)♡

    こちらから最速で口座開設できます!

    世界中から支持されているツールを使えるFXTF 

    さらに、ゆくゆくは専業も考えている方にオススメなFXツールがMT4!ロシアのメタクォーツ社が開発したこのツールはカスタマイズ性に優れていて1つの口座でシステムトレードも裁量取引もできちゃうんです!(✻´ν`✻)

    世界中で支持されている「MT4(メタトレーダー4)」が使えるFX会社がFXTF(FXトレードフィナンシャル)です!

    こちらから口座開設すると20,000円のキャッシュバックがあります!

    GMOクリック証券はこんな人にオススメ

    GMOクリック証券は、FXだけでなく様々な金融商品を取り扱っている総合ネット証券会社。

    様々な金融商品ををまとめて1つの会社で済ませたい人には打って付けの会社ですね!

    こちらから口座開設すると5,000円のキャッシュバックの対象になります!

    お土産ありがとう♡

    去年の夏にとても仲良しのお友達が結婚したんです♫私は受付を任してもらったり(๑´ω`๑)♡

    まだついこの間のように感じますが、ハネムーンで、タヒチに行って来たそうです✧*。

    お土産に大好きなソープなどなど頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)و !

    とっても綺麗な所だったよー♡と聞いて、海外に行きたい欲が…!

    出来れば語学を学んでみたいなーなんて思うんですけどね…、なかなかきっかけが無いと、前に進むのは難しいものですねぇ。。。

    さーて今日はさっそくこのソープをお風呂に連れこもーっと✦ฺわくわく(´v`o)♡

    最後までお読み頂き、有難うごさいます♡

    それでは皆様御自愛下さい♡

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (3)

    1. 1. りゅ

      メイさん、お背中流しましょーか?
      ε=(*´д`*;)ハァハァ

    2. 2. シバズケ

      明けましておめでとうございます!今年も度々質問すると思いますが宜しくお願いします(笑)今からDMMで講座を作りたいと思いますが、たまにスキャルは口座凍結されるという事を聞くのですが、事実なのか噂なのか、メイさんはどっちだと思いますか?

    3. 3. メイ

      >りゅ さん
      人生でまだ一度も背中流してもらったこと無いですwちょっと体験してみようかな?w

      >シバズケ さん
      あけましておめでとうございます。答えられる範囲でなるべく回答させていただきます!
      スキャルの口座凍結は噂だと思いますね…私の周りで聞いたことが無いので…(´×ω×`)

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別