▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

スマホからも自動売買可能なスマートフォン版Myシストレ24の評価まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2016-2-6

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • シストレ24はスマホからも自動取引が可能

    先日DMMFXとSBIFXのスマホアプリについて記事を書きましたが、ブログ読者さんからこんな質問を頂きました!

    インヴァスト証券の「シストレ24」ですが、残念ながらまだスマホアプリはありません。

    しかしスマホからもスマートフォン版「Myシストレ24」にログインができるので、パソコンと同様に外出先からも確認が可能です!

    自動取引と相性のよいスマートフォン版シストレ24

    そもそもシストレ24を使っているトレーダーは、時間がなくても自動でトレードしてくれるメリットから活用していると思います。

    シストレ24を使っているその他の理由

    などのメリットからシストレ24を選んだという方が多いと思いますが、どれもスマートフォン版シストレ24と相性がよく使い勝手が良いのです!

    忙しい人はパソコンをいちいち開かずとも、移動中にスマホでシストレ24のチェックができる。

    パソコンを持っていないけど、シストレを始めたいという人もスマホだけで始められる。

    選ぶだけの簡単操作なのでハイスペックなパソコンを必要としない。

    では実際にスマホでシストレ24を開くと、どのようになるのか解説します!

    iPhoneで実際にシストレ24を使ってみた

    最近シストレ24のチェックは、私もスマホのみです。

    基本的にシステムトレードは成行注文で行う一時的な利益(スキャルピング)を目的としていないので、急いで操作する必要もありません。

    まずはスマートフォンでインヴァスト証券の公式サイトへいきます。

    ログインしたら右側にある「Myシストレ24」をクリック

    「Myシストレ24」へいくと基本的にパソコン版と同じ機能が備わっています。わかりやすくパソコン版とスマートフォン版で比較してみましょう(๑´ω`๑)♡

    パソコン版でイマコレを見た場合

    パソコン版でシストレ24のイマコレをみた場合

    スマートフォン版でイマコレを見た場合

    スマートフォン版でシストレ24のイマコレをみた場合

    スマートフォン版の方がスッキリしていて見やすい!取引回数や損益額もしっかりと掲載されていますしね。

    更に気になるストラテジー(自動売買プログラム)があれば、ストラテジー名を押すと個別でストラテジーカードを確認することができます。

    個別に拡大してストラテジーカードが見れます

    スマートフォン版でシストレ24のイマコレをみた場合

    パソコンと同じようにストラテジーを検索して、ストラテジーの稼働・変更が行えます。

    シストレ24は簡単操作なのでスマホだけで操作可能

    前の記事でも解説していますが、シストレ24を使って慣れてくると定期的なチェックがメインとなってきます。

    シストレ24で自動で簡単に利益を出すサイクル

    シストレ24で自動で簡単に利益を出すサイクル

    このようなイメージです。この3つの行程を繰り返すだけなので、スマホでも十分だということですね。

    危険なステータスがついたり、新しくストラテジーを最初から組み直すといったときのみパソコンで良いと思います。

    さらにスマホ版Myシストレ24の中でニュースも確認できる

    スマホ版Myシストレ24の中でニュースも確認できる

    動作環境もiPhoneなら3GS以降、AndroidはOS4.0以降であれば動作可能ということなので多くの人が利用可能です。

    スマートフォン版Myシストレ24の評価まとめ

    アプリではなくブラウザ起動だということが、使う人にとっては少し気になるところです。

    しかしそれを上回るシステムトレードの本質との相性の良さというのが、伝わったかと思います。

    評価をまとめると自動売買ということで他のFX会社のスマホアプリとは少し違った存在ですが、シストレ24を使っている人・これからシストレ24を使いたい人には、ぜひスマホ版でトレードしてもらいたいと感じました!

    こちらから口座開設もスマホで可能!10,000円のキャッシュバック付き!

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (0)

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別