▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

2016年2月月間FX収支 +626,000円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2016-3-2

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • 120円台から110円台へ円高が進んだ月

    FXをやっている方であれば2月の動きが激しかったことは周知の通りですが、一緒に2月のドル円チャートを見直してみましょう!

    2016年2月のドル円4時間足チャート:DMMFX

    2016年2月のドル円4時間足チャート:DMMFX

    1月末の29日(金)は120円台だったなんて信じられませんよね(´×ω×`)

    日銀の黒田総裁のマイナス金利導入発表から日経平均の暴落、また現状は少し落ち着きましたが原油安などの要因も含めて、2月11日には110円台の安値となりました。

    現在114円台まで徐々に円安が進んできています。3月4日(金)の米雇用統計の結果も気になるところですし、まだまだ円高要因を警戒しなければなりません。

    2016年2月は近年稀に見るドル高の月

    ドル円月足チャート:DMMFX

    2016年2月は近年稀に見る円高の月

    月足で見ると動きが良くわかります。月間で10円の下落があった月はここ10年でも稀です。アベノミクスの効果で2012年ごろから順調な円安を進めてきたので、余計に大きく見えます。

    逆に言えば2月は売りでエントリーしておけば簡単に設けられた相場でしたね。その逆も然り(´×ω×`)

    私は今月も利益を出すことができました!トレード回数も意識して1月よりは多めにしましたよ(๑´ω`๑)♡

    気になる収支は最後に書いてあります↓

    2月も多くの口座開設ご報告を頂きました!

    中でも「SBIFXで口座開設したよ!」という声が多かったので、口座開設した方にメッセージでリアルな声を聞き、記事としてまとめてみました(๑´ω`๑)♡

    SBIFXのここが良かった!ここはちょっと…というところも、そのまま書いてあります!

    こちらからSBIFXの公式サイトへ進めます!

    2016年2月の月間FX収支

    16戦 11勝 5敗
    勝率:68.7%
    収支:+626,000円

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (0)

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別