▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

2016年3月月間FX収支 +483,200円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2016-4-3

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • 114円後半から111円台を行ったり来たりの月

    3月は米雇用統計をはじめイベントが多く、米利上げ間近との要人発言に注目が集まってドル円は緩やかな円高から一気に114円まで上がったりと踊らされたような月でした。

    2016年3月のドル円4時間足チャート:DMMFX

    2016年3月のドル円4時間足チャート:DMMFX

    米雇用統計の結果が良かったことから上昇、緩やかに円高方向に動くもECBのドラギ総裁の発言によって振り回され、かと思えば3月15~16日に行われたFOMC後にFRBのイエレン議長の米利上げの引き下げ。

    これによって一時110円まで下落する大荒れ状態に。さらに翌週はベルギーでテロ事件発生!さらにシカゴ連銀のハト派総裁、チャールズ・L・エバンズ氏が利上げに積極的な発言をしたことで一気にドル高へ。

    大きなレンジ内をいったり来たりする月でした。しっかりと張り付いていないと利益を出すのは難しかったように思います。遊びすぎたかな、と反省です(´×ω×`)

    3月雇用統計も終わりましたが今月の米利上げはあるのでしょうか。また米利上げ関係で要人発言に相場が荒れそうですので要注意です。

    今月は最終週がぱっとしませんでしたが、しっかり利益出ました!

    気になる収支は最後に書いてあります↓

    3月も多くの口座開設ご報告を頂きました!

    今月は「インヴァスト証券で口座開設したよ!」という声が多かったです。やはり自動で売買できるのでこれからサラリーマンやる方など時間があまり取れない方が副業としてFXをはじめているようですね!

    こちらから口座開設すると10,000円のキャッシュバック付き!

    ほかにも私がオススメするFX会社をご紹介しますので新生活とともに口座開設から初めて見てはいかがですか?(๑´ω`๑)♡

    こちらから最速で口座開設できます!

    DMMFX証券は初心者に1番おすすめでキャンペーンもお得なFX会社

    こちらから口座開設すると最大20,000円のキャッシュバックがゲットできます!

    2016年3月の月間FX収支

    18戦 10勝 8敗
    勝率:55.6%
    収支:+483,200円

    最後までお読み頂き、有難うごさいます♡それでは皆様御自愛下さい♡

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (0)

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別