▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

FX会社の口座開設キャンペーンでキャッシュバックがもらえる時期を確認してみた 前編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2016-4-5

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • キャッシュバックキャンペーンをやっているFX会社

    口座開設をするのにあたってキャッシュバックのキャンペーンがあると嬉しいですよね。私がオススメしているFX会社で現金キャッシュバックをしている会社は以下のようなところ。

    DMMFXにはLINEで質問!

    DMMFXでは最大2万円のキャッシュバックが貰えるキャンペーンを行っています。

    キャッシュバックの条件を達成した月に振り込まれるのか3ヶ月たって確認された月なのか。きちんとした記載したページが見あたらなかったのでLINEで問い合わせてみました(✻´ν`✻)

    LINEで問い合わせできるのでとっても便利ですよね!しかもレスポンスも早いので助かります。

    キャンペーン期間は2016/2/1(月)から2016/5/31(火)!下のリンクから口座開設できますのでよろしければどうぞ(๑´ω`๑)♡

    こちらから口座開設すると最大20,000円のキャッシュバックがゲットできます!

    インヴァスト証券はサイト内でわかりやすい位置に解説ページ

    インヴァスト証券では初回入金額に加えてシストレ24もしくはトライオートFXで1度の往復注文で条件達成。

    キャッシュバック時期は初回入金日の翌々月末で、キャンペーン期間は2016年1月1日(金)~2016年4月30日(土)までです。もうすぐ終わってしまいますがまだ間に合います!

    下記バナーから最速で口座開設できます!

    こちらから口座開設すると10,000円のキャッシュバック付き!

    続きは後編で(๑´ω`๑)♡

    今日はお友達に可愛らしいプレゼントを頂きました♡

    チュッパチャプスのストラップ&イヤフォンジャックー(っ´ω`c)♡ とっても可愛いー(✻´ν`✻)

    こんなちっちゃいチュッパチャプス初めて見ました(*´∀`*)

    皆さんもたまには息抜きしたり、ゆっくりしたり、まったりしたり、好きな事したりと、オンオフの切り替えしてくださいね。

    最後までお読み頂き、有難うごさいます♡それでは皆様御自愛下さい♡

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (0)

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別