▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

FX会社の口座開設キャンペーンでキャッシュバックがもらえる時期を確認してみた 後編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2016-4-6

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • 前回の記事ではDMMFXとインヴァスト証券のキャッシュバックキャンペーンについてご紹介しました。

    今回は後編としてSBIFXとYJFX!についてご紹介していきます。

    SBIFXのキャッシュバック

    SBIFXではキャッシュバックの額は500円と少額ですが、条件が口座解説してログインするだけでもらえます!(๑´ω`๑)♡

    期間は2016/4/1~2016/4/30と今月中。新生活、新しい事を始めようと考えてる人にもありがたいですね!

    実際に500円を受け取って運用するのもアリですし、デモトレードで練習したあとで資金の足しにすることもできますよね。

    数千円の資金からはじめられるSBIFXでは、たとえば5,000円から始める所を5,500円からはじめられます。つまり資金が10%増えるということですのでとってもお得ですね!

    しかも口座開設後ログインが確認出来てから2営業日以内に入金されるというスピード対応!

    こちらから最速で口座開設できます!

    投資できる資金の少ない学生さんや主婦の方にもオススメです!

    YJFX!のキャッシュバックキャンペーン

    YJFX!では私がオススメしているFX会社の中でもキャッシュバック額が24,000円と高額!最低でも2,000円のキャッシュバックがもらえちゃいます

    キャンペーン期間は2016年4月1日(金)〜2016年5月31日(火) です。この期間中に口座開設をしてから翌々月までに取引通貨額100万通貨以上でキャッシュバックがもらえます(๑´ω`๑)♡

    キャッシュバックの受け取りは口座開設して運用してから3ヶ月後の中旬ごろになります。

    最大204,000円のキャッシュバックありのYJFX!

    FX口座は複数持っておいたほうがお得

    以前記事でもご紹介しましたが口座は複数持っておいたほうがお得です!キャッシュバックも複数受け取ることが可能ですし、リスク回避にもなります( ・`ω・´)キリッ

    新生活が始まったばかりの今が多くのFX会社がキャンペーンをやりやすい時期でもあるので口座解説をするなら今がお得ですよ!

    緑のお星様♡

    アイスが食べたくなり、コンビニへ行きました。そしたら大好きな宇治抹茶味のピノ発見!

    箱を空けたら右上にお星さま♡ラッキーピノにテンション上がりました!

    我慢出来ずにお友達と食べちゃったけど、なんとかお星さまだけは阻止!wお菓子とアイスは子供の頃からの大好物なのです(✻´ν`✻)

    最近、携帯の調子が悪くて困ってます。 近々Apple行かなきゃです(´×ω×`) もぅ何回この携帯に悩まされてるのか…。

    最後までお読み頂き、有難うごさいます♡それでは皆様御自愛下さい♡

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (2)

    1. 1. りゅ

      ラッキーピノなんてあるんですね(〃^ー^〃)ハートのハッピーターン、ハートのオニギリ煎餅は知ってましたが。

      さて今晩はFOMC、明日はキングギドラの咆哮がありますね。ドル円はこのまま下限を突き抜けるか?それともV字ターンを決めるか?
      ずばりメイさんの見解は?

    2. 2. メイ

      >りゅさん
      ラッキーピノはハートもありますよー!(๑´ω`๑)♡
      専業とはいえプロではありませんのではっきりと予想は出来ませんが、利上げに関するコメントも世界経済から慎重なため一時的に上がる、もしくは平行線だと思います。しばらくしたらまた円高方向に動くんじゃないですかね(´×ω×`)かなり難しい状況ではありますのでなんともいえませんw

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別