▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

夏休み旅行中のFXトレードはシストレ24が向いている

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2016-7-19

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • 一週間タイ旅行へ行ってきました!

    アジア旅行でオススメの国:タイ

    先週の7月11日(月)から昨日7月18日(月)までタイへ旅行へ行ってきました!

    これから夏休み・お盆休みとなり、FXトレーダーの方も家族旅行や海外旅行に出てかける方が多くなる季節だと思います(✻´ν`✻)

    今回の旅行の目的は、単に観光という訳ではありません。「家から飛び出しても、海外に行ってもFX取引で利益を出せるのか?」を検証する目的もありました( ・`ω・´)キリッ

    夏休み旅行中でもFXで利益は出せるのか?

    ネット上でみた情報よりも、自分で足を運んで取引することでわかることもあると思ったのです。

    海外旅行へ行く際に、FXトレーダーとして具体的に気になっていたことは…、

    大きく分けると上記4つです。他にもパソコンが壊れないか?など細かい事を入れればキリがありません。

    夏休み旅行中のFXトレードの状況報告

    タイ旅行中も頻繁にではありませんが、為替やマーケットの情報をチェックして取引しました。

    その際に一番の問題となったのは、やはり「電波」でした(´×ω×`)

    裁量取引と電波が悪い観光地の相性

    タイ市街は、決して繋がらないという訳ではありません。ホテルにWi-Fiが完備されている場所も多いです。

    しかしFXトレーダーにとって十分な速度か?と言えば、正直遅いですし安定しません。日本と同じように裁量取引をしようとした際には、繋がりにくさや回線の重さで「思った通りに注文ができない」というストレスを感じてしまいます。

    更に言えばいくらIFO注文などをしていても気になってしまうのが、FXトレーダーというもの。市街地から離れた観光地へ行った場合は、全くチャートのチェックができない可能性もあります。

    それにより2番目に気になっていた観光がおろそかになってしまう懸念もあります。裁量取引と電波が悪い観光地の相性は、トレードにも旅行にも悪いです(´;ω;`)

    シストレ24が旅行中に利益をあげた

    今週のFX収支でも報告しましたが、タイ旅行中にエントリーできたのは1度のみ。収支はプラスでしたが、上記のような電波状況の影響で思った成果があげられていません。

    一週間で、5円以上円安に動いた週です。日本に居ればもっと利益を稼げるポイントは多々あったのに…(´×ω×`)

    サラリーマンの兼業・副業トレーダーにもシストレ24

    上記の通りタイ旅行中、裁量取引では成果があげられませんでした。しかし、旅行中もシストレ24は、ストラテジーを動かしていたのでほったらかしで稼いでくれました(๑´ω`๑)♡

    シストレ24であれば、最低でも1日1回ストラテジーの調子を確認するだけで済みます。実際にホテルで寝る前に確認するだけで済みました( ・`ω・´)キリッ

    常にチャートを確認できない状況であれば、裁量取引よりもシストレ24が向いていることが実証できましたね!

    これは旅行中のFXトレーダーだけでなく、サラリーマンの兼業トレーダーにも共通して言えることです!

    サラリーマンは、土地に縛られて出勤しなくてはいけません。勤務時間も決まっていますし、通勤電車も辛いものです。私も経験があるのでわかります(´×ω×`)

    常にチャートを気にしていられない状況であるサラリーマン。そんな方にこそ、シストレ24は向いていると思います。先ほど書いたように1日数分~数十分の確認をするだけで、ほったらかしで利益をあげてくれるシステムトレード。今回タイ旅行中に、そのすごさを再確認しました!

    夏休み旅行中はシストレ24!

    私は一日で取引を手仕舞うデイトレード(裁量取引)をメインで行っていますが、「この夏に海外旅行へ行くトレーダーの方・現在サラリーマンで兼業トレーダーをしている方」時間の有効活用としてシストレ24をオススメします(๑´ω`๑)♡

    今すぐに海外に移住してFX生活したいわけではありませんが、将来的にはそんな悠々自適な生活も憧れますね!

    3か月で50万円の利益!「シストレ24」

    ストラテジーを選んでおくだけで、24時間いつでも自動で売買してくれるインヴァスト証券の「シストレ24」がオススメです!

    シストレ24:こちらから口座開設すると10,000円のキャッシュバック付き!

    DMMFX:こちらから口座開設すると最大20,000円のキャッシュバック付き!

    タイのフライドヌードルもおいしかった♡

    ランチにビーフン?を食べたときの写真(*●⁰ꇴ⁰●)✧フライドヌードルってやつですね!

    チキンのフライドヌードルをオーダーしたのですが、これがまたとんでもなく美味しい!

    タイの食べ物ばっかりの写真ですみませんwだってあまりにも食べ物が美味しくて♡w

    旅行先の食べ物が合うかも結構重要なポイントだったりしますよね…体調管理も懸念していましたが、今回タイが私にあっていたので絶好調でした(๑´ω`๑)♡

    最後までお読み頂き、有難うごさいます♡それでは皆様御自愛下さい♡

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (0)

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別