▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

日銀の追加緩和で102円台まで円高となった今週のFX収支 +109,800円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2016-7-31

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • 7月29日(金)の日銀会合にて追加緩和が決定

    昨日の記事でも書いたように日銀の追加金融緩和が7月29日(金)に発表されました。

    週初めは106円台半ばあった今週のドル円チャート

    週初めは106円台半ばあった今週のドル円チャート

    黒田総裁はヘリコプターマネーに関しては否定し、ETF買入れの規模も決して大きくないことから市場は失望の方が大きかったですね。

    これにより週初め7月25日(月)は106円台半ばだったドル円相場も、102円台にて今週を終えました。

    来週は米雇用統計とオリンピック開幕

    8月5日(金)は米7月雇用統計とリオオリンピックの開会式がありますね!体操の団体の金が獲れるか!?など私も注目しています(๑´ω`๑)♡

    29日(金)に一気に円高となったドル円は、今週どの値で落ち着くのか?不安定な状態となりそうです。

    米7月雇用統計の予想としては、雇用も前月比+18万人を割り込みそう。先月サプライズ増だった+28.7万人を下回る予想になっていますが、9月利上げもまだ完全にゼロではありません。

    雇用統計以外にも注目すべき経済指標が多い週なので、今週は一段とトレードが難しい週となりそうです(´×ω×`)

    今週のFX収支

    3戦 1勝 2敗 収支 +109,800円

    2016/7/25(月)~7/29(金)のFX収支

    3か月で50万円の利益!「シストレ24」

    ストラテジーを選んでおくだけで、24時間いつでも自動で売買してくれるインヴァスト証券の「シストレ24」がオススメです!

    シストレ24:こちらから口座開設すると10,000円のキャッシュバック付き!

    タイのビーチ♡

    昨日はタイのプールの写真をアップしましたが、海にもいったんですよ(๑´ω`๑)♡

    背の低いヤシの木発見して楽しくてはしゃいでおりました!w

    やっぱり海は良いですね♡日本でも早く海ではしゃぎたい!

    最後までお読み頂き、有難うごさいます♡それでは皆様御自愛下さい♡

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (2)

    1. 1. りゅ

      絵になるなぁ(*´ω`*)
      メイさんがFXセミナーの講師をされたなら、絶対に授業に集中できない自信があります( ・`ω・´)キリッ!!

    2. 2. メイ

      >りゅさん
      今回の写メは水着じゃなかったので、ご期待に応えられないかと思ったら…りゅさんは褒め上手ですね!(๑´ω`๑)♡

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別