▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

ドル円が約3円乱高下した今週のFX収支 +236,600円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2016-9-11

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • 104円から101円まで値動きがあったドル円相場

    9月5日(月)~9日(金)までのドル円チャート:DMMFX

    雇用統計の結果を受けて、104円からスタートした今週のドル円相場

    昨日の記事でも解説しましたが、週初めから下がってまた上がるといった乱高下の相場でしたね。

    今月9月2日(金)の雇用統計の結果から、FX初心者の方は「なんでこっちに動くの?」と思う場面が多くなってきたかと思います。

    米利上げ観測のせいで不安定な市場

    9月利上げに対して米8月雇用統計は、決定的な要因になりませんでした。予想数値を下回った訳ですからね。しかし総合的に年内利上げの後押しにはなった形です。

    正直現在どっちつかずな状況です。だからこそ、普段はそこまで為替に影響のない要因でも過敏に市場が反応するという結果につながっています。

    9月後半の注目すべき経済指標

    もちろん大きく注目すべきは、日銀会合とFOMCです。ただその前の米経済指標も無視できません。

    ロックハート米アトランタ連銀総裁

    また明日12日(月)は、ロックハート米アトランタ連銀総裁カシュカリ米ミネアポリス連銀総裁の講演もあります。

    上記した通り「どれか1つの要因で、為替が大きく動く可能性」も十分にありますので、トレードの際は気をつけてトレードしましょう( ・`ω・´)キリッ

    DMMFXでタイアップ開始!

    私がメインの取引口座として使っているDMMFXとのタイアップが決定しました!

    今まで私のブログから新規口座開設した方は、最大20,000円のキャッシュバックとなっていました。しかし!これからは新規口座開設で「もれなく4,000円」のキャッシュバックがついてきます!

    なので、最大204,000円をゲットできます!是非この機会に口座開設してみてください!タイアップ企画は期間限定で、いつ終了するかわからないので口座開設はお早めに!

    こちらから口座開設するともれなく4,000円のキャッシュバック!

    3か月で50万円の利益!「シストレ24」

    ストラテジーを選んでおくだけで、24時間いつでも自動で売買してくれるインヴァスト証券の「シストレ24」がオススメです!

    シストレ24:こちらから口座開設すると10,000円のキャッシュバック付き!

    今週のFX収支

    先月は不調でしたが、今週はなんとか結果が出せました(✻´ν`✻)

    5月以来の週間20万円の利益です(๑´ω`๑)♡

    3戦 3勝 0敗 収支 +236,600円

    2016/9/5(月)~9/9(金)のFX収支

    今日は中華街に来たよ(✻´ν`✻)

    雨止めましたね!本当せっかくの日曜日に雨とかやめて頂きたいです(´×ω×`)

    しかし中華街の中華料理屋さんはどこ入ってもあまりハズレが無く、今回のお店は大当たりでした✧*。

    東京も好きだけど、横浜のおしゃれな感じも好きな私です(✻´ν`✻)

    最後までお読み頂き、有難うごさいます♡それでは皆様御自愛下さい♡

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (2)

    1. 1. はるお

      メイさん、こんにちは。
      いつも楽しく、また、参考に拝見させて頂いています。
      差支えなければ、教えてください。
      メイは、デイトレの際、何分足を見てトレードされていますか?

    2. 2. メイ

      >はるおさん
      コメントありがとうございます(๑´ω`๑)♡
      デイトレでしたら15分~1時間足を使いますね。気を付けなければいけないのは、どれか1つのチャートだけで断片的に判断するのではなく複数足を見ることです。
      それについては↓こちらの記事でも解説していますよ(✻´ν`✻)

      複数の時間足を見ながらトレードする方法

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別