▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

良いことも悪いこともあった今週の成績 7/13(月)~7/17(金)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-7-19

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • 今週は注目されていたギリシャ協議がようやく合意されのと、中国株も戻されたので円安が進んだ週となりました(´×ω×`)

    週初め13日に私が女子会で浮かれている間に…

    この動き(´;ω;`)
    気づいたときには完全に遅かったですね(´×ω×`)
    いやその分楽しんだからいいんですけど…
    いいんですけど…

    だいたいそういう日はマイナスになる傾向が多いです(´;ω;`)
    しっかりとチャートを見ていなくて、翌日までマイナスを引きずるというWパンチ(´×ω×`)

    それでも前にこちら↓の記事で書いた

    ギリシャ国民投票の結果で窓開け

    「窓埋め」のセオリーに関しては14日の21:30の時に実践する事ができました(✻´ν`✻)

    窓を埋める動きはしっかりと元の水準まで戻ってくれたましたね♫
    内心偉そうなこと言っておいて戻らなかったらどうしよう(´×ω×`)
    とヒヤヒヤしていましたがw

    16日の夜から124円代を超えてそろそろドルの底値かと思いましたので、金曜日は様子を見たくて珍しくトレードなしにしました。
    来週もドルが引き続き堅調と見られているみたいですね(๑´ω`๑)

    今週の成績

    5戦 3勝 2敗 収支+152,800円

    2015年7月の月間成績はこちらから

    2015年7月の月間成績

    最後までお読み頂き、有難うごさいます♡

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (4)

    1. 1. Kub

      初めましてー。
      最近株に興味が出てきたので参考にさせて頂きますね!
      応援してます。

    2. 2. メイ

      >Kubさん

      初めましてぇ✧*。
      私もまだまだ世の中の先輩方に比べれば初心者も同然の身なので参考になるか解りませんが…(´×ω×`)
      応援のほうは宜しくお願いします~w

    3. 3. kei

      私も始めたばかりで、失敗も多いですが参考にさせていただきます。

    4. 4. メイ

      >keiさん

      初めまして!♡
      私も失敗に次ぐ失敗で参考になるか解りませんが、宜しくお願いします~(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別