▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

米大統領選の第3回討論会から円安トレンドが見えた今週の収支 +110,800円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2016-10-23

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • 一時103円を割り込むかと思われたドル円相場

    10月17日(月)~21日(金)までのドル円チャート:DMMFX

    10月17日(月)~21日(金)までのドル円チャート:DMMFX

    19日(水)には一時103円台を割ってしまうかと思われましたが、その後持ち直して104円台まで円安となりました。

    18日(火)の世界的な株高傾向と米・消費者物価指数(コア)が市場予想を下回ったことが円高要因となりましたが、20日(木)には日経平均株価が半年ぶりの高値を記録し円安方向にシフトしました。

    これによってドル売り・円買いのリスクオン傾向から反転しましたね。

    週後半にかけて円安要因が多かった

    20日(木)にECB(欧州中央銀行)のマリオ・ドラギ総裁の会見があり「量的緩和のテーパリング(縮小)することなく、唐突に停止することもない」と示唆しました。これによってユーロドルはドル高へ。

    更には私のブログでも何度か取り上げてきた米大統領選ですが、第3回テレビ討論会でトランプ氏が劣勢であることが明白になると更にドル買いの動きが増しましたね。

    来週も大きな動きがなれば、年内利上げ観測・大統領選と相まってドルが買われる流れとなりそうです!

    しかし最後までわからないのが大統領選です。トランプ氏の大逆転は難しいとは思いますが、選挙同日の連邦議会議員の動向も気になりますね。

    そんなクリントン氏は10/26が69歳の誕生日だとか!初の女性大統領誕生前の素敵な誕生日なるといいですね(๑´ω`๑)♡

    初心者が最初に口座開設するならDMMFX

    初めてトレードする方からプロのトレーダーまで、幅広く使われているDMMFX。私もメインの取引口座として使っています!

    やっぱりツールの使いやすさ・取引のしやすさ、LINEの24時間サポートなど初心者に親切なFX会社だからですね。

    そんなDMMFXと私のブログがタイアップ(コラボ)してキャンペーンを行っています(๑´ω`๑)♡

    私のブログから新規口座開設した方は、「もれなく4,000円」のキャッシュバック!さらに最大+20,000円のキャッシュバックもあります。

    なので、最大204,000円をゲットできます!タイアップ企画は期間限定で、いつ終了するかわからないので口座開設はお早めに!

    こちらから口座開設するともれなく4,000円のキャッシュバック!

    3か月で50万円の利益!「シストレ24」

    ストラテジーを選んでおくだけで、24時間いつでも自動で売買してくれるインヴァスト証券の「シストレ24」がオススメです!

    シストレ24:こちらから口座開設すると10,000円のキャッシュバック付き!

    今週のFX収支

    3戦 3勝 0敗 収支 +110,800円

    2016/9/19(月)~9/23(金)のFX収支

    友達がラーメン作ってくれた♡

    今日は日曜なので、お友達の家に遊びに来ました!

    友達が作ってくれたラーメンが力作過ぎてビックリw

    しかもチャーシューも自分で作ったそうです(´×ω×`)もちろんお味は美味しかったです(๑´ω`๑)♡

    最後までお読み頂き、有難うごさいます♡それでは皆様御自愛下さい♡

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (0)

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別