▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

これからFXを始める初心者の方の為に生活スタイルに合ったFX会社を紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2017-2-4

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • FX初心者にオススメのFX会社

    FXを始めたばかりの頃って、自分が口座開設したFX会社が本当に自分に合ってるのかわからないですよね。

    今日はどのFX会社があなたに向いているのか、それぞれにあったFX会社を紹介したいと思います(๑´ω`๑)♡

    仕事が忙しくてあまり勉強する時間がとれないサラリーマンにオススメなFX会社

    毎日朝6時に起きて7時の電車に乗り、満員電車にゆられて出社。営業先からのメールのチェックをして不具合などの対応。そのまま営業先に外回り…帰ってきたら見積書の作成や上司からのお小言…

    へとへとになって帰りにコンビニの弁当を買って家で食べ、ヨレヨレのワイシャツを自分で洗濯して寝るだけで、ほとんど自由な時間が取れないサラリーマンの方。とても多いんじゃないでしょうか。

    お金を使う暇はないけれど、自分たちの老後には年金が支払われず、不安はつのるばかり。

    そんな「時間はないけれど資産は増やしておきたい」という方にはインヴァスト証券の「シストレ」がオススメなんです。

    24時間、自分が選んだストラテジーと呼ばれる自動売買プログラムが為替取引を行ってくれるので自分で操作しなくてもいいんです。

    さらに、FXの用語などの細かい知識も不要で簡単に始めることができます。自分が選んだストラテジーの調子を確認して、調子が悪ければ切り替えるようにする必要があります。

    シストレには「フルオート機能」が追加された

    ストラテジーの調子を見なくても、自動的にストラテジーを切り替えてくれる「フルオート」という機能が追加されました。

    為替相場は日々変動しており、円高に動くのか円安に動くのかは状況によって変わります。

    ストラテジーにも得意不得意があり、先程言った調子の悪いストラテジーを入れ替える作業はその時の相場に合ったものに入れ替えるという意味だったんです。

    フルオート機能を使えば調子の良いストラテジーに自動で切り替えてくれるので手間いらずで時間のないサラリーマンにもピッタリですよね(๑´ω`๑)♡

    3か月で50万円の利益!「シストレ24」

    ストラテジーを選んでおくだけで、24時間いつでも自動で売買してくれるインヴァスト証券の「シストレ24」がオススメです!

    こちらから口座開設すると10,000円のキャッシュバック付き!

    時間はあるけどお金は無い大学生や主婦の方にオススメなFX会社

    自分の時間は多いけど、自由に使えるお金は少なく、テレビやゲームに時間を費やして「毎日同じような日が続いてるなぁ」と考えている方にオススメなのが少額取引。

    FXにはレバレッジというシステムがあり、証拠金の25倍までの取引ができるんです。例えば、10万円あれば250万円分のドルが購入でき、為替変動による損益が250万円分になるんです。

    外貨預金ではこのレバレッジはききません。1ドル=100円から、110円まで大きく動いたとしても1万円の利益にしかなりません。

    まずは少額からFXを始めてみることをオススメしたいので、1通貨から取引が可能なSBIFXで口座開設してみる事をオススメします。

    少額からでも始められるSBIFX

    数千円からの少額投資が可能でどこよりも手数料が安く、学生や主婦の方にもオススメなのがSBIFXです!

    少額から始められるのでサブ口座としても使いやすいですね!(๑´ω`๑)♡

    こちらから最速で口座開設できます!

    2017年1月31日以降も継続!DMMFXとタイアップ!

    私がメインの取引口座として使っているDMMFXとのタイアップが決定しました!

    今まで私のブログから新規口座開設した方は、最大20,000円のキャッシュバックとなっていました。しかし!これからは新規口座開設で「もれなく4,000円」のキャッシュバックがついてきます!

    なので、最大204,000円をゲットできます!是非この機会に口座開設してみてください!

    さらに今なら、こちらか口座開設すると最大204,000円のキャッシュバック付!

    世界中から支持されているツールを使えるFXTF 

    さらに、ゆくゆくは専業も考えている方にオススメなFXツールがMT4!ロシアのメタクォーツ社が開発したこのツールはカスタマイズ性に優れていて1つの口座でシステムトレードも裁量取引もできちゃうんです!(✻´ν`✻)

    世界中で支持されている「MT4(メタトレーダー4)」が使えるFX会社がFXTF(FXトレードフィナンシャル)です!

    こちらから口座開設すると20,000円のキャッシュバックがあります!

    FXは奥が深く、しっかりと勉強すればその分力になりますし、世界情勢に詳しくなるので就職活動なんかでもPRしやすいですよね(๑´ω`๑)♡

    この記事を読んだきっかけに、新しいことを始めてみてはいかがですか?

    最後までお読み頂き、有難うごさいます♡それでは皆様御自愛下さい♡

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (0)

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別