▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

シストレ24の新機能「フルオート」を稼働してもなかなか取引が行われない事がある

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2017-2-23

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • シストレ24の新機能「フルオート」

    シストレ24の新機能「フルオート」

    私もシストレ24のフルオート機能について興味があり、色々調べています。今日は皆さんにもフルオート機能について少しご紹介したいと思います(๑´ω`๑)♡

    まず、シストレ24とは自分が選んだ「ストラテジー」と呼ばれる自動売買プログラムを選んで運用する選択型のFXシステムトレードの事です。

    自動売買には自分で開発するものもありますが、初心者やパソコンが苦手という方向けに敷居を低くした自動売買がこのシストレ24です。

    フルオートとはストラテジーさえも自動で入れ替えてくれる機能のことです。

    シストレ24の基本的な運用方法

    上にも書きましたが、自動売買プログラムの中から、ストラテジーを選択、入れ替えることでFX取引を行うのがシストレ24の基本です。

    いわゆる監督のような運用方法です。適材適所でストラテジーを選択して運用、調子が悪くなってきたら他のストラテジーに切り替える、もしくは休むといった采配が基本になります。

    人間の運用には睡眠などの物理的な理由によって取引が出来ない時間があります。私の収支とシストレのストラテジーを以前比較したことがあります。

    ストラテジーは、プロの投資家たちが考え出した売買のコツを集約した自動売買プログラムです。自分で取引するよりも簡単に、尚且つ質の良い取引が期待できます。

    スポーツに例えると、FXトレーダーがアスリートだとするとシストレ24の取引は監督です。アスリートの調子を見て入れ替えたりする運用方法が基本になります。

    ストラテジーを入れ替える必要性

    ストラテジーは完全ではありません。上でも簡単に説明しましたが、常に変動している為替市場に対して全てに対応できるストラテジーが存在しないからです。

    今の相場にあったものを選ばなければ損を出し続けてしまう結果にもなります。フルオートでは、直近で調子の良いストラテジーに自動で入れ替えてくれます。

    フルオートやストラテジーには、インヴァスト証券のシストレ24のページでランキングを紹介しています。

    シストレ24のページにあるフルオートランキング

    フルオートの中にもランキングが存在し、より多くの利益をだしているフルオートが上位に表示されています。画像は12ヶ月間で安定して利益を出しているフルオートのランキングです。

    「フルオート」機能を運用しているのに稼働していない?

    フルオート機能とは、シストレ24のストラテジーを選ぶ機能さえも自動で行ってくれる簡単なFXをの運用方法です。

    先ほどの監督とアスリートに例えると、いわゆるオーナーになります。投資する監督を選んで投資する、といった運用方法が基本になります。この運用方法にはいくつか注意点がありますのでご紹介します。

    フルオートを稼働しているのに取引していない事がある

    フルオートを稼働設定しているはずなのに全然取引してくれない、本当に稼働しているのだろうか?というような状況があります。

    実は、フルオートを稼働していてもストラテジーの売買シグナルが出ないと取引をしません。

    なので、フルオート設定をしていてもストラテジーの売買シグナルが出ないと取引が行われないという事象が発生してしまいます。

    さらに、フルオートを設定しても、すぐに稼働はしません。現在フルオートが運用しているストラテジーを稼働させるにはフルオートの設定をしなければなりません。

    フルオートを設定する時に以下のような画面が表示されます。「フルオートが現在設定しているストラテジーをすぐに稼働する。」のチェックボックスにチェクが入っていないとすぐには稼働しません。フルオートが次にストラテジーを入れ替えたときが稼働開始になります。

    フルオートの設定画面

    フルオートは少し注意するだけで始められ、FXの細かい知識なども必要ないのでまさに初心者の方向けといえますね(๑´ω`๑)♡

    3か月で50万円の利益!「シストレ24」

    ストラテジーを選んでおくだけで、24時間いつでも自動で売買してくれるインヴァスト証券の「シストレ24」がオススメです!

    こちらから口座開設すると10,000円のキャッシュバック付き!

    私のブログとDMMFXがタイアップ!

    私がメインの取引口座として使っているDMMFXとのタイアップが決定しました!

    今まで私のブログから新規口座開設した方は、最大20,000円のキャッシュバックとなっていました。しかし!これからは新規口座開設で「もれなく4,000円」のキャッシュバックがついてきます!

    なので、最大204,000円をゲットできます!是非この機会に口座開設してみてください!

    さらに今なら、こちらか口座開設すると最大204,000円のキャッシュバック付!

    少額からでも始められるSBIFX

    数千円からの少額投資が可能でどこよりも手数料が安く、学生や主婦の方にもオススメなのがSBIFXです!

    少額から始められるのでサブ口座としても使いやすいですね!(๑´ω`๑)♡

    こちらから最速で口座開設できます!

    世界中から支持されているツールを使えるFXTF 

    さらに、ゆくゆくは専業も考えている方にオススメなFXツールがMT4!ロシアのメタクォーツ社が開発したこのツールはカスタマイズ性に優れていて1つの口座でシステムトレードも裁量取引もできちゃうんです!(✻´ν`✻)

    世界中で支持されている「MT4(メタトレーダー4)」が使えるFX会社がFXTF(FXトレードフィナンシャル)です!

    こちらから口座開設すると20,000円のキャッシュバックがあります!

    GMOクリック証券なら金利差まで確認しやすくて便利

    チーズトマト〜クリーミートマトヌードル〜

    コンビニでとても美味しそうなカップヌードルを見つけました!

    チーズでトマトでクリーミーとか美味しいの要素揃ってますよね!

    次はお湯を少なめで作ってみようと思いますw

    最後までお読み頂き、有難うごさいます♡それでは皆様御自愛下さい♡

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (6)

    1. 1. りゅ

      お湯を入れすぎたついでにカメラも寄りすぎた、、、ワケではないですよね(笑)

      実は最近転職しまして、前の会社から退職金を○百万円ほどいただきました。
      さて、メイ銀行に2本ほど預けますので、月利30%くらいで運営していただけませんか?

    2. 2. メイ

      >りゅさん
      最近あまり可愛いのが撮れないのでアップにしてごまかしましたw

      転職されたんですね!そのお金、もった瞬間私は消えることにしますね(๑´ω`๑)♡どろんと。

      こんな詐欺はザラにありますので注意してくださいね!

    3. 3. kan

      メイさん、こんにちは。久しぶりにコメさせていただきます。
      バタバタしていてFXに集中できなかったのですが、やっと落着き、またこちらで勉強させていただきます。
      よろしくお願いします!
      最近の自撮り画像も素敵ですよ。癒されます!

    4. 4. りゅ

      うーん、メイさんになら騙されてもいいかモ(*´ω`*)♥メイさんはエブリディ可愛いですよ(о´∀`о)
      今日は博多の明太辛子高菜をいただきました!今まで食べた中で最強に美味しい高菜です!メイさんにも雰囲気だけお裾分けしますね☆⌒(*^∇゜)v

    5. 5. なぽ

      メイさんは、大人だな~と思った。FX、お金は誰でも欲しいですよね。でも、ここは、自力でいきましょうよ。メイさんが、こんな書き込みばかりになって、ブログやめたら、嫌なので。て、一番お金が欲しい僕が言うのもなんなんですが。生意気ですみません。」

    6. 6. メイ

      >kanさん
      おひさしぶりです!いろいろと忙しい次期でもありますからね。
      ちょうど為替相場も読みにくいというか、ドル高トレンドから円高トレンドに変わったタイミングでしたのでちょうどよかったかもしれませんね(๑´ω`๑)♡
      最近自撮りがあまりうまくできなくて困っていたので、こういったコメントいただけると励みになります!

      >りゅさん
      エブリデイ可愛いだなんて…女性を喜ばせる経験値はピカイチですね!w
      明太子いいですよね!白いご飯が食べたくなってきました!

      >なぽ さん
      大丈夫ですよ!私が書いた記事が皆さんに読まれていることが何よりも励みになりますから!
      つい先日も雑誌の依頼をいただいて舞い上がっている状態なのでw
      ちなみに私にお金を預けても1銭も増えないですよ!w

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別