▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

BIGtomorrow様にまたまた取材していただきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2017-3-27

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • BIGtomorrow様に取材していただきました!

    昨日の記事でも少しご報告させていただきましたが、3月25日(土)発売のBIGtomorrowで私のトレード戦術をご紹介させていただきました!

    今回は前回に比べて大きく、1ページも掲載していただけました。これからもブログを書いていく励みになります。

    今回BIGtomorrow様に取材いただいた特集は投資家心理を読む、というメンタルや心理学的な内容でした。FXに限らず、投資にはメンタル面のケアがとても重要です。

    自分の戦略がうまくいっていないことをお金という分かりやすい数字で表されます。

    自分の戦略や手法が今の相場に合ってないことが痛感できますよね。結果を受け入れて反省・改善することができるかが強いトレーダーの第一歩です。

    BIGtomorrowってどんな雑誌?

    BIGtomorrowはビジネスマン向けの自己啓発雑誌です。特にお金に関する情報に焦点をあてて、投資のテクニックなどを紹介しています。

    日本の財政赤字や年金問題など、私達の将来に対する不安はたくさんありますよね。

    生きるためにお金が必要で、お金を稼ぐために仕事をしているはずなのに、給料が上がらない、年金が支払われない、自分たちでなんとかしないといけない!というのが現在の日本人の多くの心理なのではないでしょうか。

    「なんとかなるよ」「国がどうにかしてくれる」という時代はもう終わったんです。自分たちで将来や老後の為にお金を用意しておかなければいけない時代なんです。

    将来が不安な人にこそ、安全思考の人にこそFXはオススメ

    不動産やせどりなどの投資にはそれなりに資金や労力が必要です。それぞれに「売れ残る」というリスクも存在しますよね。

    FXはシンプルに自分のお金を働かせるので、売れ残るというリスクは無いんです。

    さらに、FXでは含み損がドカンと膨らむ前に見切りをつける「早い損切り」がとても大事です。

    安全思考の人にこそFXは向いていると言えますね(๑´ω`๑)♡

    私のブログとDMMFXがタイアップ!

    私がメインの取引口座として使っているDMMFXとのタイアップが決定しました!

    今まで私のブログから新規口座開設した方は、最大20,000円のキャッシュバックとなっていました。しかし!これからは新規口座開設で「もれなく4,000円」のキャッシュバックがついてきます!

    なので、最大204,000円をゲットできます!是非この機会に口座開設してみてください!

    さらに今なら、こちらか口座開設すると最大204,000円のキャッシュバック付!

    3か月で50万円の利益!「シストレ24」

    ストラテジーを選んでおくだけで、24時間いつでも自動で売買してくれるインヴァスト証券の「シストレ24」がオススメです!

    こちらから口座開設すると10,000円のキャッシュバック付き!

    世界中から支持されているツールを使えるFXTF 

    さらに、ゆくゆくは専業も考えている方にオススメなFXツールがMT4!ロシアのメタクォーツ社が開発したこのツールはカスタマイズ性に優れていて1つの口座でシステムトレードも裁量取引もできちゃうんです!(✻´ν`✻)

    世界中で支持されている「MT4(メタトレーダー4)」が使えるFX会社がFXTF(FXトレードフィナンシャル)です!

    こちらから口座開設すると20,000円のキャッシュバックがあります!

    GMOクリック証券なら金利差まで確認しやすくて便利

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (5)

    1. 1. JUDI

      メイさんこんにちは!
      BIGtomorrow今日買って読みましたよ。1Pの記事すごいですね。
      メイさんのトレード手法は私も好きでよくやってます。
      まだまだ未熟者ですが私もがんばります。

    2. 2. メイ

      >JUDI さん
      ありがとうございます!私もまだまだ未熟者です。一緒に頑張りましょうね(๑´ω`๑)♡

    3. 3. よん

      メイさん、いつもブログ楽しく拝見しております。

      昨日BIG TOMORROW拝見しました!
      心理を読みながらの取引、早く私もできるようになりたいです!

      これからも楽しいブログをお待ちしています。

    4. 4. メイ

      >よん さん
      コメントありがとうございます!
      そんなに難しいことをやっている意識はないのですが、より多数の意見を把握するように意識するとわかりやすいかもしれません

    5. 5. 匿名るん

      勉強して、家計の足し、家族のために、。

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別