▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

ゴールデンウィークはスマホからでもトレードできるFXアプリがオススメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2017-4-22

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • ゴールデンウィーク中のFX取引はスマホアプリが便利!

    FXの取引はスマホからでもできる時代になりました。つまり、旅行中や仕事の休憩中など電波さえあればどこでもFXができちゃうんです!

    いよいよゴールデンウィークの連休が近くなり、お出かけする計画を立てている方も多いと思います。

    私はお出かけ中は自分がとったポジションの確認やポジションをとるチャンスがないかをチェックしています。今回は私のFXアプリ内の設定もご紹介したいと思います!

    DMM FXアプリはスマホの画面内に4つのチャートが表示可能

    私のFXアプリの使い方は、自分が取ったポジションと相場の動きをチェックする程度です。画面に表示しているのは以下の4つです。

    ざっくりとまとめるとこのような用途ですね。外出中はFXに集中できる時間が短いですので、複数のチャートを表示することで相場の流れを把握しています。

    決済するタイミングを逃さないようにしないとしっかりと利益が狙えないです。また、ポジションをとる根拠がよほど強くない限り、スマホからポジションを取らないようにしています。

    外出中だと他のことも考えていますからね。きちんと集中して向き合わないと無駄なポジションになってしまいます。

    メイのDMM FXアプリの実際の設定画面

    私はパソコンでの取引がメインですが、外出中に決済したり新規にポジションをとったりすることもあります。

    FXのアプリではあらかじめ注文設定をしておくとポジションをとる時にスムーズに取引ができますよ(๑´ω`๑)♡

    DMM FXはLINEで質問できて便利!

    DMM FXではLINEでカスタマーサポートの方に直接質問ができるんです!電話だと、要件を伝えて保留の音を何分も聞いて待たないといけませんが、LINEだと質問内容を文章でまとめて送ることができます。

    メールだと「いつ返信が来るんだろう…」とそわそわしてしまいますが、私が質問した時は9分で返信が来ました!

    質問できるのは為替市場が開いている月曜朝7時~土曜早朝までです。以前私が日曜日に質問した時は親切に回答できる時間帯を教えてくれました。

    いったん何らかの返信があるのは安心できますし、きちんと読んでくれているのが分かるのでありがたいですよね!

    スマホさえあればどこでもFXの取引ができ、さらに普段慣れ親しんでいるLINEで質問できるなんて便利な時代ですね(๑´ω`๑)♡

    パソコンを持っていない方でも為替市場に参加できますし、今年のゴールデンウィークは世界情勢と為替の関係を学ぶとても良いチャンスだと思います(๑´ω`๑)♡

    LINEで質問できてアプリの取引も簡単なDMM FX

    私がメインの取引口座として使っているDMM FXとのタイアップが決定しました!

    今まで私のブログから新規口座開設した方は、最大20,000円のキャッシュバックとなっていました。しかし!これからは新規口座開設で「もれなく4,000円」のキャッシュバックがついてきます!

    なので、最大204,000円をゲットできます!是非この機会に口座開設してみてください!

    さらに今なら、こちらか口座開設すると最大204,000円のキャッシュバック付!

    3か月で50万円の利益!「シストレ24」

    いちいちチャートをチェックする時間がとれない!という方にはストラテジーを選んでおくだけで、24時間いつでも自動で売買してくれるインヴァスト証券の「シストレ24」がオススメです!

    こちらから口座開設すると10,000円のキャッシュバック付き!

    誕生日パーティ♡

    昨日はお友達の誕生日パーティにお呼ばれしてきました!

    多国籍料理のお店で、BBQチキンを注文!バゲットもついててとっても美味しかったです♡

    最後までお読み頂き、有難うごさいます♡それでは皆様御自愛下さい♡

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (3)

    1. 1. よん

      メイさん

      いつも楽しく拝見しています。
      Dmmの取引のしやすさがとてもよくわかる内容でした。

      メイさんは損切り設定は大体20pipsくらいですか?私はいつもどのくらいにするか悩みます。

      よろしかったら考え方などアドバイスいただけますか?

    2. 2. メイ

      >よん さん
      コメントありがとうございます。損切りの設定はその時の相場の状況によって変えています。見込める利益と逆方向にどれだけ動くのかを予想しないといけませんので。
      許容できる範囲が難しいときは相場に張り付くしか無いので体力も必要になりますよね。
      最近のドル円市場で言うと108円前半で買いポジを取るなら、107.980円あたりに損切りを置いたほうが良いと思います。
      もう少し浅くてもいいですが、反発する可能性もありますからね。

    3. 3. よん

      どうもありがとうございます。

      自分がどこまで許容できるか、ということなんですね。

      相場に合わせるのは難しいですね。
      経験が必要ですね。

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別