▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

ゴールデンウィークにFXトレーダーは取引しているの?読者アンケートをまとめてみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2017-5-10

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • ゴールデンウィーク中でもFX取引はできる

    ゴールデンウィークは日本特有の大型連休です。海外市場は通常通り開いているので、通常通りFXの取引ができるんです。

    年末やお盆は海外も連休ですのでFXの取引が直前はポジションを手仕舞い・整理するトレーダーが多いので円高に動き安いです。

    ちなみに日本のお盆は海外の夏季休暇と時期的に重なっているので、海外市場も休場となるわけです(✻´ν`✻)

    話しがそれてしまいましたが、今回はゴールデンウィーク中に私のブログの読者さんがどのようにFXトレードをしていたのか、アンケートをまとめてみました。

    ゴールデンウィーク中はFX取引しますか?

    ゴールデンウィーク中はFX取引しますか?

    144人の方が投票してくれました!ご協力ありがとうございました(๑´ω`๑)♡

    家にこもってFXをする人が全体の60%

    読者の方はゴールデンウィークは家でFX取引に集中していた人が87人と最も多かったようです。

    コメントに結果を書いていただいた人もいらっしゃいましたし、「手法の検証を行うよー」という方もいました。FX取引ができる連休は時間がたっぷり使えるのでありがたいですよね!

    私は普段OLとして仕事をしているお友達とたくさん遊びました!FXの結果は…以前アップした収支記事を見ていただければと思いますw

    今年のゴールデンウィークは円安に動いた

    ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、株式や為替市場には「ゴールデンウィークには円高になりやすい傾向」があるんです。

    この記事を書いた時点ではフランス大統領選挙の結果やトランプ政権の税制改革は未発表だったなど、円安になる材料が少なかったので円高に動くと予想していました。

    今年のゴールデンウィークは様々な円安材料が出てきましたので、以下にまとめますね( ・`ω・´)キリッ

    現在のドル円市場は114円を挟んで底堅い動きです。114円で安定するにはもう少しドル買い材料が必要になると思います。

    5月12日(金)に発表される米経済指標の結果はトレーダーの多くが注目しています!今後のドル円市場を左右しそうですね(๑´ω`๑)♡

    ゴールデンウィークが終わってもまだまだ為替市場から目が離せません。これからFXを始めようと考えている初心者の方に私がオススメするFX会社をまとめてみました!

    シーザーサラダ♡

    私の得意料理をご紹介します。シーザーサラダです!w

    ドレッシングも手作りですが、1番のポイントはベーコンをカリカリに仕上げるところです!

    5月病で体がだるいときこそ野菜をしっかり食べましょうね(๑´ω`๑)♡

    最後までお読み頂き、有難うごさいます♡それでは皆様御自愛下さい♡

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (0)

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別