▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

シストレ歴1年で「7,500万円の利益」インヴァスト証券のフルオートを解説

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2017-7-14

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • シストレ歴たったの1年で7,500万円

    あなたは「フルオート」って聞いたことありますか?

    インヴァスト証券で新しく始まったサービスなのですが、これがシストレ24と同じくすごいんです( ・`ω・´)キリッ

    何がすごいか説明する前に、まずはこちらの画像を見て下さい!

    損益が+7,580万円になっているフルオート

    損益が+7,580万円になっているフルオート

    こちらは「シストレしょうちゃん」という一般のトレーダーの方のフルオートの画面です。

    収益率が+252%、損益が+7,580円(12ヶ月)って超一流FXトレーダーの収支ですよね(´×ω×`)

    しかもシストレ同様に自動売買なので、あなたが寝ている間もトレードしてくれます。

    今日はそんなフルオートをご紹介します(✻´ν`✻)

    そもそもフルオートってどんなシステム?

    フルオートとは、インヴァスト証券で2016年9月から始まった自動売買システムです。

    ではインヴァスト証券のシストレ24とは、何が違うのでしょうか?

    一番の違いは、自動売買プログラム(ストラテジー)の入れ替えが自動化されていることです。

    フルオートならプログラムの入れ替えが自動化

    フルオートならプログラムの入れ替えが自動化

    更に自動入れ替えでは、6,000を超えるストラテジーの中から最適化されたプログラムが選ばれます!

    その中には世界中の投資家が生み出した優秀なプログラムが数多くあり、例えば物理学の学者さんが作ったものや元外資系ファンドマネージャーが作ったものもあります(✻´ν`✻)

    自分好みにカスタマイズすることも可能

    ここまで自動化になると「誰がやっても同じになるのでは?」と思ってしまいませんか?

    しかし、あなたの設定で大きく変わるんです!仮に偶然同じストラテジーでスタートしたとしても、運用資金の違い1つで入れ替え時に選ばれるストラテジーが変わります。

    実際には運用資金・取引通貨・ストラテジーのステータスを選択するなど自分でカスタマイズすることが可能なので、あなただけのフルオートを作ることができます。

    あなたのトレードスタイルがコツコツ派なのか?一発狙いなのか?など、ステータスで忠実に再現できますよ(✻´ν`✻)

    フルオートは運用が始まってまだ1年経っていないので、あなたの周りには行っている人が少ないかもしれません。

    でも自動売買の業界では、今一番注目されているシステムです(๑´ω`๑)♡

    「俺のフルオート」というコンテストがある

    そんな大注目のフルオートですが、現在の収益率ランキングがこちらです。

    フルオートの12ヶ月収益率ランキング

    フルオートの12ヶ月収益率ランキング

    始めに紹介した「シストレしょうちゃん」も3位に入っていますね。最大リスクが-26%なのも優秀である証拠です。

    そしてインヴァスト証券では、より収益率を上げるためにフルオートのコンテストを行っています。

    フルオートのコンテスト「俺のフルオート」

    フルオートのコンテスト「俺のフルオート」

    「俺のフルオート」は、一般のトレーダーが実際に使っているフルオートで応募可能!収益率で順位が競われます。

    現在応募中のコンテストは、第3回目になっています。実は「シストレしょうちゃん」のフルオートは、第2回で1位になりました(✻´ν`✻)

    しかも収益率の上位20位まで、商品が貰える特典付きです!

    「俺のフルオート」で上位20位まで商品がもらえる

    「俺のフルオート」で上位20位まで商品がもらえる

    ちょっと面白そう!なので、私も参加することにしました(๑´ω`๑)♡

    「俺のフルオート」に参加してみよう

    フルオートをはじめるから簡単に応募できる

    フルオートをはじめるから簡単に応募できる

    「自動売買には興味あるけど、実際にやるとのは不安」という方は、実際にフルオートを使っていなくてもシュミレートだけで応募をすることが可能です!

    私は、現実的に運用資金などを設定してみました(✻´ν`✻)

    私が応募した「俺のフルオート」

    私が応募した「俺のフルオート」

    運用資金はシストレ24と同じく200万円くらい、通貨ペアもマイナー通貨は避けました。

    ステータスは、And検索で多くを選び過ぎるとヒットしないことがあるので、Or検索で少なくした方がよいかもしれません。

    私のフルオートの収益率は9%

    私が応募した「俺のフルオート」

    自分で作ったフルオートは、その場で過去シュミレートにかけることができます。

    その結果私のフルオートの収益率は、たったの9%(´×ω×`)

    それでも過去のシュミレートなので、この先はもっとプラスになってくれる可能性もあります。何より最大リスクが-15%と低いので、私好みの堅実コツコツ派ですね(๑´ω`๑)♡

    このフルオートでOKとなったら応募フォームを進めば応募完了です!本名などは公開されませんので、誰でも安心して応募できます。

    私も「俺のフルオート」に応募しました

    私も「俺のフルオート」に応募しました

    もし修正したいと思ったら第3回の応募期間は8月4日(金)までになっているので、それまでは何度も修正が可能です!

    私も色んなパターンを試してみたいと思います(๑´ω`๑)♡

    実際のトレードに実績のあるフルオートがそのまま使える

    一番の目的は、実際のトレードでフルオートを使い収益を上げることですね。でもコンテストで上位になる=フルオートの有能さが証明されるので、遊びのようでも真剣です( ・`ω・´)キリッ

    また「シストレしょうちゃん」のようなコンテスト上位のフルオートも公開されるので、実際のトレードでは実績のあるフルオートをそのまま使うことも可能なんですよ!

    そんなフルオートをやってみたい!「俺のフルオート」に応募してみたい!という方は、シストレ24の口座が必要です!こちら↓のバナーから口座開設してくださいね(๑´ω`๑)♡

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (2)

    1. 1. 影武者

      これは面白い
      シストレ口座ほぼ使ってなかったけど、俺のフルオートだけは自分も参加してみますわ

    2. 2. メイ

      >影武者さん
      コメントありがとうございます!(๑´ω`๑)♡

      ゲーム感覚といったら怒られちゃいますけど、新しいシステムをこういった形で試せるのは非常に面白いですよね(✻´ν`✻)
      私も負けないぞー!

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別