▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

岩盤浴で心も体も♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-6-13

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • こんにちは♫

    今日は、お友達と毎週恒例の岩盤浴に行って来ました♡
    今年から週1で通っていて、とーっても気持ちが良い事を知ってしまい、
    今更ながら、ハマってます(๑•ω•๑)/"♡

    今回はいつもよりもすーっごく汗が出てきて、
    終わってからちょっぴりクラクラ~ってしてしまいまして…(´×ω×`)
    いつもは40分なのに、今回は45分岩盤浴したからかな??
    なので、次からは40分に抑えると心に誓いました( ´•ω•`)!

    しかしながら、寒い時期と今の時期だと、
    汗をかきだすスピードが驚く程違くて最近ビックリです(っ´ω`c)✧*。
    すぐに汗が出てぽたぽたぽたぽた!
    全身はもちろん!
    お顔もこの通りびっしょり(*´艸`)



    ここまでお顔も汗をかくことが出来る秘密はというと…

    ここの岩盤浴はうつ伏せを先にやってその後仰向けになるんですが、
    仰向けに変わる時にマスクをつけるんです!
    それがこちら~w



    これを顔に乗せるとお顔も汗びっしょりで、
    とーってもお肌がしっとりしちゃうんです♫
    でも、このマスクをして友達といつも、
    怖ーい!!
    でも面白いー!!w
    と大爆笑しちゃってますw

    いつも楽しく岩盤浴♡
    体はもちろん、心までスッキリしちゃうんです♡

    しかーし、来週はお友達の予定がいっぱいなので、
    岩盤浴お預けです…(´;ω;`)

    んー再来週が楽しみです♡
    岩盤浴本当に気持ち良いのでオススメです♫

    最後までお読み頂き、
    有難うございます♡

    それでは皆様御自愛ください♡

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (0)

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別