▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

プチトマト♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-7-31

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • こんにちは♫


    今日はプチトマトの支柱を挿し直す作業をしました╰(*´︶`*)╯♡
    たっくさん実がなって片寄ってきてしまったので、支柱を二本に✧*。
    麻ひもで茎の部分と支柱を八の字に縛って出来上がりー♫

    てかてか!
    たーっくさん実ってるんです♡
    毎日つまみ食い(๑´ω`๑)♡



    だいぶ採って食べてるんだけど、まだまだたーっくさん採れそう~♡



    今年のトマトは実の付き方が凄い!
    ベランダでやるには充分な量が採れる♡
    嬉しいー♡
    毎日嬉しいー♡



    せっかく、支柱直して真っ直ぐになったので、記念撮影しまくるんです!♡w

    トマトに肩組みしようとしたら、組むとこないですーw
    手が曖昧な感じw



    トマトって葉っぱからもトマトの香りがして好き✧*。
    大小様々なところがまた愛らしい♫



    調子に乗ってそのまま食べる!!w
    パークッ!!!!!!



    美味しい♡

    んー!!!!
    でも、今の酸っぱい!!!w

    時々酸っぱいんですよねーw
    甘いのももちろんありますよ(๑´ㅂ`๑)



    ちょこちょこつまみ食いをしながら、お部屋に戻りました⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
    つまみ食いはこれで最後にしまーす♡w
    多分wwww



    あーお部屋涼し~♡
    天国~ヾ(*'∀`*)ノ


    昨日もすっごく暑かったですよね!
    36度はまずいですよねー!!!
    私の体温より高いですよ!!w
    体温より高くちゃ生きるのが大変!!w

    皆さん口が渇く前に一口で良いので水分を口に含みましょう!
    しっかり水分補給しましょうね♫


    最後までお読み頂き、
    有難うごさいます♡

    それでは皆様御自愛下さい♡

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (3)

    1. 1. 匿名

      夏はやっぱりトマトですよね!
      カプレーゼにして食べたいです。

    2. 2. メイ

      >匿名さん

      初めまして&こんばんわ✧*。
      プチで作るカプレーゼもいいですね!
      モッツァレラチーズ買ってこなきゃ╰(*´︶`*)╯♡

    3. 3. 匿名

      プチトマトが赤く 鈴生り状態ですね
      美味しそうだ!

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別