▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

すでに口座を持っている人も対象のインヴァスト証券のキャッシュバックキャンペーン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2018-5-8

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • 対象は新規口座開設だけじゃない

    キャッシュバックキャンペーンと聞くと「新規口座開設だけでしょ?」と思ってしまいます。すでに口座を持っているトレーダーさんほど、キャッシュバックとは無縁になっているのが今のFX会社のキャンペーンですよね。

    新規トレーダーにキャンペーンをするのはわかりますが、本当であればいつも使っているトレーダーにこそキャンペーンをするべきですよね( ・`ω・´)キリッ

    今回はそんなトレーダーさんの不満を解消する「すでに口座を持っている人も対象になるキャンペーン」をご紹介します!

    それがインヴァスト証券の「フルオート」のキャンペーンです(๑´ω`๑)♡

    シストレ24全てのトレーダーが対象になる

    5月7日(月)から始まった「俺のフルオート ご愛顧感謝キャンペーン」は、新規口座開設の方もすでにインヴァスト証券に口座を持っている方もどちらもキャンペーン対象になります!

    インヴァスト証券「俺のフルオート」ご愛顧感謝キャンペーン!

    「俺のフルオート」ご愛顧感謝キャンペーン!

    キャンペーン期間は、5月31日(木)までとなっています。

    新規口座開設と合わせると20,000円のキャッシュバック

    さらにこのキャンペーンの魅力は、他のキャンペーンとも併用できるということです。

    インヴァスト証券の口座を持っていない方は、これから新規で口座開設しても月末まで十分間に合うため「新規口座開設のキャッシュバック1万円」+「俺のフルオートのキャンペーン1万円」の合わせて2万円をゲットできます(✻´ν`✻)

    それでは気になるキャンペーンの条件を見ていきましょう!

    俺のフルオート キャンペーン内容

    この2点になります。フルオートを稼働し、入れ替えの際に同じストラテジーが採用されても1カウントとされます。

    10万通貨以上の決済だと初心者の方にはちょっとハードルが高いですが、常日頃からシストレ・フルオートを使用している方は絶対にもらった方がお得です!

    判定日とキャッシュバックがもらえる次期

    キャッシュバックがもらえるかどうか?の判定日は6月29日(金)となっています。

    キャッシュバック時期は、2018年の7月末予定です。ご使用の「シストレ24 取引口座」にもらえます。

    たかが1万円と侮っているとチリも積もればですので、必ずもらっておきましょう。特にすでに口座を持っている人を対象としたキャンペーンは希少ですからね!

    「シストレ24の口座は持っていたけど、フルオートになかなか手が出せないでいた‥」なんて人はチャンレジする良い機会ですよ(✻´ν`✻)

    新規口座開設の方はダブルで受け取れる

    上記した通り「新規口座開設」の方は、こちらのキャンペーンもダブルで受けられます。

    シストレ24の新規口座キャンペーン

    シストレ24の新規口座キャンペーン

    この条件を満たすだけでキャンペーン対象となります。

    ただし口座開設完了日によって、条件達成の期日が違うので注意してください。期日は「口座開設完了の翌月末」となっているため今月中に口座開設をした方は、6月30日(土)までとなっています。

    シストレは1万通貨未満の取引も可能ですが、その場合もしっかりと累計で合算されますので安心してください(๑´ω`๑)♡

    こちらを達成した場合は、口座開設完了の翌々月末にキャッシュバックをもらえます!

    インヴァスト証券のお得なキャンペーンまとめ

    インヴァスト証券は自動売買を主としているため、裁量取引をメインとしている方は何かきっかけがないとなかなか申し込みまで至らないものです。

    「いつか口座開設しよう」と考えているのであれば、キャンペーンの時に作っておいた方が断然お得です( ・`ω・´)キリッ

    フルオートの方は、5月31日(木)までとなっているのでお早めに↓のバナーから口座開設してみてください!

    こちらから口座開設して10,000円のキャッシュバックをGET!

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (0)

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別