↑検索などからはじめて来てくれた方は、まずはこちら!

↑最大30,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきオススメFX会社

口座数国内第1位のDMMFXでもれなく4,000円GET!

レバレッジ規制に関してなどFXトレーダーの生の声をまとめました!

初めて!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-08-12

今日は夕方から病院に行ったりしてました(´×ω×`)
ちょっと体調が悪いですー。。。

でも、今日病院からの帰り道!

初めて見ちゃったんです!!!

LINE TAXI!w



やっと出会えたLINE TAXIヾ(*'∀`*)ノ!
この無表情な感じ可愛いなぁ!w

これ見たらちょっと元気出ました♡
単純←w

早く体調治そっと٩( ᐛ )و✧*。



前髪パッツンが落ち着くけど、まだ慣れない今日この頃です!w

今日は曇っててそんなに暑くなくて、外出るの楽になって良かったー✧*。

明日からお盆の方も多いのかな?
皆さん楽しいお盆休みをお過ごし下さい♡


最後までお読み頂き、
有難うごさいます♡

それでは皆様御自愛下さい♡

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (2)

  1. 1. てつ

    応援クリックしましたw

    メイさんはファンダ派なんですか?
    テクニカルはチャート見るぐらいですか?

  2. 2. メイ

    >てつさん

    返信遅くなってすいません(´;ω;`)
    風邪でコメントまで見れてませんでした(´×ω×`)
    クリックまでありがとうございます✧*

    だいたい私は半々くらいですかね?(๑´ω`๑)♡
    でもそんなこと言っといてファンダの方が多くなってると気がします…

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます。