最大28,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきメイのおすすめFX会社を更新しました!

当サイト限定!今なら条件達成でもれなく8,000円キャッシュバック中!

FX口座数国内第一位のDMM.com証券が運営するDMM FX! ファイナンス・マグネイト社調べ 2017年1月口座数調査報告書

2回目の取材で記事も大きく取り上げてもらいました

DMMFXは初心者に1番おすすめでキャンペーンもお得なFX会社

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2016-10-05

おすすめFX会社1:DMM FX

私もメイン口座としているDMM FX!ここ数年ローラさんのCMを見たことがある人も多いと思います(๑´ω`๑)♡

こちらが私が実際に使っているDMM FXの口座の取引履歴

2016/9/19(月)~9/23(金)のFX収支

2016年9月19日(月)~9月23日(金)の週間FX収支は+128,400円の利益が出ました(✻´ν`✻)もちろん負ける時もあります。しかしFXの認知度も高くなり、最近では私のようにFXだけで生活している人も多くなってきました。

FX会社のCMなどでFXが当たり前のように世の中に浸透したことによって、会社に勤めながらも本業以外でやっている人も少なくありません。

DMM FXは、まさに初心者向けのFX会社

少し話が逸れてしまいましたが、「FXを始めるのに遅すぎた」ということは絶対にありません。なぜかと言うと為替相場は毎日動いているからですね(✻´ν`✻)

「これからFXを始めたい」という人にピッタリなFX会社がDMM FXなんです!

DMM.com証券は国内口座数第一位(※)になっています※2017年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2017年1月口座数調査報告書)。つまりそれほど万人が使いやすいということ。取引ツールもシンプルで見やすく使いやすいのが魅力。使ってみると直感的にわかりやすいツールになっていて初心者に優しい!

その使いやすさからプロトレーダーも数多くの方が利用している理由がわかります。

更に取引内容の中身も充実しています。1番多く取引するドル円のスプレッド(手数料)が0.3銭(原則固定)というところ。スプレッドが1銭を切る会社は珍しくなくなりましたが、0.3銭は安いです。

最新取引ツール:DMM FXプラスの全体画面

DMM FXのメリット

FX初心者の方で、これから口座開設を考えている方にもわかりやすいようにDMM FXのメリットを以下にまとめてみました。

他にも、取引実績によってポイントが貯まるポイントシステムもあります。貯めたポイントは1,000ポイントから1ポイント1円でキャッシュバックとして取引口座に振り込まれます!

DMM FXのデメリット

もちろん万能に近いDMM FXですがデメリットだってあります。

他のFX業者に比べればメジャー通貨は全て抑えているものの、総数は20ペアと先に述べたマイナー通貨を使える業者と比べれば見劣りします。

ただ、初心者の方にはむしろ多いくらいですよね。国内のFXトレードの中で一番取引されている通貨ペアはドル円なので、ツールの使いやすさや、わからないことがLINEで問い合わせできるDMM FXはまさに初心者向きのFX会社と言えます(๑´ω`๑)♡

また、FXの知識を学ぶ参加型のセミナーはありませんが、動画セミナーでFXの基礎を学ぶことができます。2015年から開始しているサービス、あなたも使っているスマホアプリ「LINE」で手軽に問い合わせできるLINEサービスは返信も早く、じゃんじゃん質問しちゃえます!

DMM FXはこんな人にオススメ

私が使っている中でもほぼ万能に近い存在のDMM FX。間違いなくメインとして使えるFX業者です!

LINEのカスタマーサービスがすごい!

更にそんなDMM FXがLINEで即時回答してくれるカスタマーサービスを始めました!

FXをしていると、わからないことや知りたいことがどんどん出てきますよね。そんな疑問をLINEで送ればDMMのサポートがすぐに回答してくれます。有人対応ならではのきめ細かい回答がもらえるので私もよく利用しています。

実際にLINEで質問して、その様子をまとめましたので下の記事をチェックしてください(✻´ν`✻)

DMM FXの本人確認書類で使えるもの

どこのFX会社でも、銀行と同じように本人確認書類が必要です。以下にDMM FXで口座開設をするために使える本人確認書類をまとめてみました。

DMM FXの本人確認書類は、上記ABCの3パターンとなります。どのパターンでも申し込みが可能です。

まずマイナンバー「個人番号カード」をお持ちの方は、「個人番号カード」1点のみで申し込み可能です。顔写真も入っていますしね(๑´ω`๑)♡

「個人番号カード」を持っていない方は、マイナンバー「通知カード」と「顔写真付き本人確認書類」が必要です。顔写真付き本人確認書類は、運転免許証・パスポート・住民台帳基本カード・在留カードが使えます。

さらに「個人番号カード」もなく「顔写真付き本人確認書類」も持っていない方は、マイナンバー「通知カード」と「顔写真なし本人確認書類」が2点必要です。各種保険証と住民票の写しなどの2点が必要です。

マイナンバー「通知カード」は、あなたも既にお持ちだと思いますが、マイナンバー記載の「住民票の写し」でも代用できます。

こちらから口座開設するともれなく8,000円のキャッシュバック!

DMM FXともタイアップしました!私のブログから口座開設した方には「もれなく8,000円」のキャッシュバック付き!最大28,000円のキャッシュバックが受け取れます(๑´ω`๑)♡

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (7)

  1. 1. アン・ルイス

    検索で見つけました。なんだかんだバランスとれた会社ですよdmmは。元々は如何わしいサイトの会社と思っていましたが、CMも頻繁に見るしちゃんとしてる。

  2. 2. 桑田

    最近DMMのCMあんまり見たいのは気のせい?あの人のせい?

  3. 3. メイ

    >アン・ルイスさん
    コメントありがとうございます!(๑´ω`๑)♡
    そうですね!何か1つに特化している訳ではないですが、初心者のみならず私の周りのトレーダーもDMMFXをメインに使っている方が多いですよ(✻´ν`✻)

    >桑田さん
    コメントありがとうございます!
    色々都合があるんだと思います(´×ω×`)
    ここ数年でFX会社のCMがとても増えたように感じますね!自分がトレードしているからかも知れませんが、そのおかげで世間の認知度も飛躍的にあがりましたね(๑´ω`๑)♡

  4. 4. 口座開設

    しましたー株も一緒にやってる会社の方が審査が通りにくいなんて聞いたことがあるけどdmm落ちないですかね?

  5. 5. メイ

    >口座開設さん
    コメントありがとうございます!(๑´ω`๑)♡

    基本的にはどのFXであっても審査項目に大きな違いはありません。
    特に国内在住・自己資産・投資経験の有無の3点を基準としていますね。
    もちろん細かい部分で審査基準は変わりますが、証券会社よりもFX専門会社の方が審査が通りやすいという明確な理由づけはありません。

    なので、しっかり申し込み情報で嘘を書いたりしていなければDMMFXでも大丈夫ですよ!(✻´ν`✻)

  6. 6. 匿名ちゃん

    DMMで開設できた!審査落ちたって人いるけどFX初めての私でも通った(大学4年・バイト)から、嘘書かない限り大丈夫だと思う。

  7. 7. メイ

    >匿名ちゃんさん
    コメントありがとうございます!(๑´ω`๑)♡

    アルバイトが良かったのかもしれませんね!大学生でもちゃんと収入があることが評価されたんだと思います(✻´ν`✻)
    これからが本番なんで頑張って(๑´ω`๑)♡

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます。