▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

GMOクリック証券は世界でNO.1の取引高!信頼のできるオススメFX会社

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2016-2-14

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • 番外編おすすめ:GMOクリック証券

    FXをしたことがない人でも「GMO」という名前を1度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

    それもそのはず、GMOクリック証券は世界で1番取引高が多いFX会社なんです!

    以前日本のFX会社について書いた記事がありますが、日本だけではなく世界で1位というのがすごいですよね(✻´ν`✻)

    世界で1位になるには、もちろん理由があります!

    GMOクリック証券のメリット

    GMOクリック証券のデメリット

    まずは世界1位ということやFX預かり資産も国内で1位など、時々ニュースで報道されるFX会社の破綻とは一番遠いところにある会社ということ。

    これは裏を返せば安心・安全ということで、リスクを嫌うFXトレーダーにとっては非常に重要なことですね。

    またブラウザを使わないでPCから直接取引が可能な「スピード注文」がすごい!

    その名も「はっちゅう君FX」というツールで、もちろん無料で使えます。

    ただ1つデメリットを言うのであれば、多ジャンルの金融商品を扱う会社は情報サービスの部分が弱くなる傾向があります。

    なので分析レポートやセミナーなどの情報サービスはあまり期待できないです。

    GMOクリック証券はこんな人にオススメ

    GMOクリック証券は、FXだけでなく様々な金融商品を取り扱っている総合ネット証券会社。

    様々な金融商品ををまとめて1つの会社で済ませたい人には打って付けの会社ですね!

    デメリットを上回るメリットが確実にある会社です。世界第1位は伊達じゃない!

    こちらから口座開設するとキャッシュバックの対象になります!

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (0)

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別