最大24,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきメイのおすすめFX会社を更新しました!

当サイト限定!今なら新規口座開設+初回取引するともれなく5,000円キャッシュバック中!

DMMFXはFX口座数国内第一位!(2017年1月末時点)

2017年3月25日(土)に発売しました!2回目の取材で記事もおっきめです♡

GMOクリック証券は世界でNO.1の取引高!信頼のできるオススメFX会社

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2016-02-14

番外編おすすめ:GMOクリック証券

FXをしたことがない人でも「GMO」という名前を1度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

テレビでも新垣結衣さんのCMを見たことある人が多いはず!

それもそのはず、GMOクリック証券は世界で1番取引高が多いFX会社なんです!

以前日本のFX会社について書いた記事がありますが、日本だけではなく世界で1位というのがすごいですよね(✻´ν`✻)

世界で1位になるには、もちろん理由があります!

GMOクリック証券のメリット

GMOクリック証券のデメリット

まずは世界1位ということやFX預かり資産も国内で1位など、時々ニュースで報道されるFX会社の破綻とは一番遠いところにある会社ということ。

これは裏を返せば安心・安全ということで、リスクを嫌うFXトレーダーにとっては非常に重要なことですね。

またブラウザを使わないでPCから直接取引が可能な「スピード注文」がすごい!

その名も「はっちゅう君FX」というツールで、もちろん無料で使えます。

ただ1つデメリットを言うのであれば、多ジャンルの金融商品を扱う会社は情報サービスの部分が弱くなる傾向があります。

なので分析レポートやセミナーなどの情報サービスはあまり期待できないです。

GMOクリック証券はこんな人にオススメ

GMOクリック証券は、FXだけでなく様々な金融商品を取り扱っている総合ネット証券会社。

様々な金融商品ををまとめて1つの会社で済ませたい人には打って付けの会社ですね!

デメリットを上回るメリットが確実にある会社です。世界第1位は伊達じゃない!

こちらから口座開設すると5,000円のキャッシュバックの対象になります!

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (0)

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます✧*。
(๑•ω•๑)/"♡