↑検索などからはじめて来てくれた方は、まずはこちら!

↑最大30,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきオススメFX会社

口座数国内第1位のDMMFXでもれなく4,000円GET!

レバレッジ規制に関してなどFXトレーダーの生の声をまとめました!

食欲旺盛٩( ᐛ )و

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-08-18

こんにちは♫


いやぁ~♡
もぅすっかり元気です♡
健康がどれ程有難いかを、再確認させられましたね!

しかし、植物達はあまり元気がないですwそりゃ何日も放置されてたら、元気もなくなりますよね(´・ω・`)…。

先日ママに、ゆずこしょう高菜という、
もぅネーミングからして
ノックアウト!!!!
されてしまう物をもらいまして♡
今日開けてみましたー♫

あ、写真開けた後ですみません!w
これっ!!



これがまたとんでもなく美味しくて、ご飯の上に乗せて食べる食べる食べる♡



んでもって、おかわり♡

これ、一瞬でなくなりそうですw



昨日の天気とは打って変わって、今日はとってもお天気ですねー✧*。

お洗濯物日和♡

皆さん、まだまだ熱中症には気を付けて下さいね!


最後までお読み頂き、
有難うごさいます♡

それでは皆様御自愛下さい♡

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (2)

  1. 1. しー

    夏風邪辛いですよね(*_*)治ったみたいで良かったです!

    お盆休みは遊んでばっかりだったのでまたこのブログ参考にしながらFX頑張ります( ´∀`)

  2. 2. メイ

    >しーさん

    お返事遅くなって申し訳ないです(´;ω;`)
    無事風邪も治りまして!
    私も盆明けでいっぱいエントリーしたかったのですが、ちょっと雲行きが怪しかったので今週は消極的なトレードになっちゃいました。

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます。