最大24,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきメイのおすすめFX会社を更新しました!

当サイト限定!今なら新規口座開設+初回取引するともれなく5,000円キャッシュバック中!

DMMFXはFX口座数国内第一位!(2017年1月末時点)

2017年1月25日(水)に発売しました!47Pに載ってますので、ぜひ見てくださいね♡

得意なの♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-06-24

こんにちは♫

今日は、塩焼きそばを作りました♡
それがまた
とーっても美味しく出来ましてw


初めてお料理をご紹介するのに、塩焼きそばだから、信用性ないかもだけど………


実は私、お料理が得意なの♡



外食をあまりしないように、
自炊!自炊!自炊!!!
なんだかんだで、やっぱり自分の作ったご飯が美味しいんです♡



それでは♫
頂きます、感謝の気持ちで食べましょう♡

次はもう少し手の込んだお料理を紹介すると心に決めました!w


あ!そうだっ!
そろそろ梅の時期♡
今年も梅シロップつくらなきゃー♫
こりゃそのうち.梅シロップ登場しちゃうかもしれませんw
あしからず♡w


最後までお読み頂き、
有難うごさいます♡

それでは皆様御自愛下さい♡

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (0)

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます✧*。
(๑•ω•๑)/"♡