↑検索などからはじめて来てくれた方は、まずはこちら!

↑最大30,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきオススメFX会社

口座数国内第1位のDMMFXでもれなく4,000円GET!

レバレッジ規制に関してなどFXトレーダーの生の声をまとめました!

ダウンしてます(´×ω×`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-10-06

こんにちは♫

今日は体調が優れずにダウンしてます。

朝晩の冷え込みと、日中の暖かさからか、寒暖の差にやられてしまったかなぁ??

頭が重く、体がだるいですー(´._.`) 今日はゆっくり横になって、安静にしまぁす!!!

TPPの動きとかについて、横になりながら記事書こうと思ってます(´×ω×`)

最後までお読み頂き、 有難うごさいます♡

それでは皆様御自愛下さい♡

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (4)

  1. 1. クマ

    三か月前からFX初めてからたびたびブログ拝見してます。

    御自愛くださいませ

  2. 2. 匿名

    大丈夫ですか~?
    俺もちょうど風邪ひいてます~
    facebookで友達申請出しておきますね

  3. 3. 匿名

    風邪薬でも飲んでゆっくり寝て下さい

  4. 4. メイ

    >クマさん
    そんな前から!ありがとうございます(´;ω;`)

    >匿名さん
    季節の変わり目ですからね…
    みなさんもお気をつけください(´×ω×`)

    >匿名さん
    はい(´;ω;`)薬飲んでちゃんと安静にしていていまぁす(´;ω;`)

    皆さんコメントありがとうございます!(✻´ν`✻)

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます。