↑検索などからはじめて来てくれた方は、まずはこちら!

↑最大30,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきオススメFX会社

口座数国内第1位のDMM.com証券が運営するDMMFXでもれなく4,000円!※2017年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2017年1月口座数調査報告書)

寒い日はやっぱりこれ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-10-17

こんにちは♫

今日はお友達の家で、 またまたまた鍋ーヾ(*'∀`*)ノ

寒い日の鍋は本当に最高♡

てか私、最近鍋めっちゃ食べてる!w

ここ最近だけで3回目!!!w毎回違う鍋~♫

今回は魚介類も入ってるんです✧*。

でも、私、貝…食べれないんですw なのでカキははじかせて頂きました♡w

インフルエンザも流行ってるみたいなので、皆さん手洗いうがいはしっかりしてお過ごしください⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

最後までお読み頂き、 有難うごさいます♡

それでは皆様御自愛下さい♡

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (0)

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます。