最大24,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきメイのおすすめFX会社を更新しました!

今なら「DMMFX」が期間限定タイアップ中!最大25,000円キャッシュバックが貰えるチャンス!

「みんなのFX」でも期間限定タイアップ中!

私のブログ限定でタイアップ中です!

2017年1月25日(水)に発売しました!47Pに載ってますので、ぜひ見てくださいね♡

無職でもFXの口座開設ができる!審査で落ちないポイントを解説します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2016-01-28

FXは無職の私でも稼げる投資です

まずは実際の私の取引画面をご覧ください。

2015年 12/3(木)~11(金)までのFX収支:DMMFX

2015年12/3(木)~11(金)までの実際のFX収支:DMMFX

私は現状「専業FXトレーダー」と名乗ってはいますが、世の中からみたら「無職」と同じです。

逆に言えば無職でもFXで稼げれば生活できます。

FXで稼ぐには学歴は一切関係ない

私の生い立ちを話すと、ぶっちゃけ昔から勉強は得意な方ではありませんでした(´×ω×`)

FXをやっていると「色んな計算ができて…」と思われるかも知れませんが、数学は大の苦手。

FXも始めてまだ数年。先輩のトレーダーの方々からすれば、まだまだ新参者な私です。

はじめてのFXは10万円から始めました。そこからコツコツと稼いで今の私がいます。

一般的な企業やサラリーマンの方は高学歴=高収入が当たり前ですね(´;ω;`)

しかしFXは学歴に左右されることなく稼げる投資です。現に私の知り合いのトレーダーには高校を中退して、現在専業でFXトレーダーをして生活している人がいます。

今はFX会社もどんどんサービスが良くなり、FXで口座開設して少しでも利益をあげるのに最短で2~3日でできるようになりました(๑´ω`๑)♡

しかし無職だった場合、就職活動をして運良く受かったとしても新しい仕事を覚え、やっと初任給をもらえるようになるまでに早くても1ヶ月以上かかります。

今の私の生活には上司から理不尽なことを言われたり、通勤時間が苦痛などのストレスは一切ありませんしね(✻´ν`✻)

無職・フリーターでもFXの口座開設は可能か

結論から先にいうと、無職でもフリーターでも更にパート・アルバイトの方でもFXの口座開設は可能です。

FX会社で口座開設をする際には簡単な審査が審査があり、その審査の基準は各FX会社で違いがありますが「職業が無職だからという理由で審査を落とされる」ということは決してありません。

でも審査という言葉を聞くと「落ちたらどうしよう…」「嘘をついた方が審査を通るのでは?」と不安になってしまいますよね(´×ω×`)

ではFXの口座開設の審査に何が必要なのか?解説していきたいと思います。

FXの口座開設の審査で記入する情報

無職の人が口座開設しようとしたときに悩むのが「職業欄」と「年収欄」だと思います。

先ほど書いた通り無職を選んでも落とされることはありませんので、嘘をつかずに無職と記入・または選択しましょう!

ほとんどのFX会社が年収を選択式で選べる形になっています。

SBIFXの実際の口座開設画面

SBIFXの実際の口座開設画面、年収ゼロでも可能

SBIFXを例にあげると、年収がゼロの人でも最低の「10万円未満」という欄を選べるので安心して下さい。

最後に投資経験についてです。誰だって始めてFXをする時は投資経験はありませんので「未経験」で問題ありません。

FX会社はより多くの人に「FXの口座開設をしてもらいたい」と考えています。

審査で見られるのは、入力情報の信憑性です。嘘をついて虚偽の情報を入力すると審査に落ちてしまうことがありますので注意して下さい(´×ω×`)

2016年1月以降のFX口座開設にはマイナンバーが必要になる

2016年1月以降に口座開設しようとすると「本人確認書類」と「マイナンバー」が必要になります。

既に皆さんもマイナンバーをお持ちだと思いますが、手元にある「通知カード」で口座開設可能です。

また本人確認書類として「運転免許証・パスポート・各種保険書」などが使えます(✻´ν`✻)

口座開設の時に画像をアップロードなどして必要になりますので、準備してから申し込みして下さいね!

それでも不安な人は2~3つのFX会社で口座開設しよう

ネットで24時間申し込めていつでも始められるFXですが、それでも審査に落ちてしまう場合はあります。

しかしFXの口座開設は審査の厳しい「クレジットカードの審査」とは違い、信用情報を確認されること他の会社で審査に落ちたからと言って次のFX会社でも落ちると言ったことはありません。

何より「早くFXを始めたい!」と思い、口座開設をするはずなので審査に落ちてやる気が削がれてしまうのは避けたい(´;ω;`)

なので一度に2~3つのFX会社へ申し込みをすれば、もし1つの審査を落ちたとしても安心ですね( ・`ω・´)キリッ

無職でお金がなくてもSBIFXの少額投資ならFXを始められる

本当に最低約4円の少額からもFXが始められる、無職の方に相性のいいFX会社があります!

それがSBIFX(๑´ω`๑)♡私も使っていてオススメのFX会社なので、是非使って見てください!

他にもオススメのFX会社を2社紹介しますので、これから口座開設したい方はいっぺんに申し込みを済ませればすぐトレードが開始できますよ!

約4円から始められる少額投資ならSBIFX

選ぶだけの簡単操作!初心者の自動売買ならシストレ24

キャッシュバック有!本格派ツールが使えるFXTF

いよいよ明日で今年も終わりですね!皆さんはどんな1年でしたか?

私はあっという間のようで長く濃い1年に感じる年でした✧*。

ただとっても体調を崩す事が多かった1年でもありましたねー(´×ω×`)

今年はみっちりヨガをする事をサボり気味だったので、来年は毎日のポーズプラスみっちりヨガもしっかりしていきたいなーと思っています✧*。

皆さんは何か来年の抱負や目標などは立てましたか??

最後までお読み頂き、有難うごさいます♡

それでは皆様御自愛下さい♡

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (6)

  1. 1. 匿名アンジー

    メイさん、今年一年お疲れ様です。
    ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

    今年の相場はいろいろありましたね。
    ʕु-̫͡-ʔु”
    私も殆どドル円で取引しています。今のドル円のボラティリティを見ていたらは1日一回のスキャルピングで10pipsちょっと利確できたらいい方ですよね?
    あと、メイさんはお洒落ですね。メイさんが天使に見えます。

  2. 2. フローラ

    メイさんこんばんは。メイさんはどの本で、
    FXを勉強されたんですか?
    良かったら、教えて下さい。

  3. 4. 匿名

    日本のFX会社は、どこも個人の最高レバレッジは25倍っすか?

  4. 5. メイ

    >アンジーさん
    いつもコメントありがとうございます!
    1日一回のスキャルピングで10pipsちょっと利確できていたら全然いいほうだと思います!(๑´ω`๑)♡
    天使だなんて言われて光栄です(✻´ν`✻)今年もよろしくお願いします!

    >フローラさん
    コメントありがとうございます!
    昔読んだ本の名前は忘れてしまいましたが…(´×ω×`)
    おそらくザイFX!が発行した入門書だったと思います。
    時々本屋さんで見ますが、初心者向けにもわかりやすい内容になっていると思いますよ!

    >匿名さん
    はい!日本のFX会社は2011年8月からはレバレッジ最大25倍までと規制で定められていますよ( ・`ω・´)キリッ

  5. 6. 珠男

    メイさん!初めまして‼FXをやりたいと思っていますがパソコンを持っていません。購入した方がいいのでしょうか?その他に必要な物は有るのでしょうか?お返事の程お願いいたします。

  6. 7. メイ

    >珠男さん
    コメントありがとうございます!
    スマホでも取引はできますが、
    チャート等を大きな画面で見たいときは
    やっぱりパソコンがあったほうが便利ですね。

    その他はトレード用のノートを用意して、
    日々のトレードに関して気づいたこと、
    メンタル面をメモしておくといいと思います!
    将来、かならず役に立ちます!( ・`ω・´)キリッ

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます✧*。
(๑•ω•๑)/"♡