▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

早速GETです✧*。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-7-8

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • 先日我が家のエアープランツのチランジアちゃんをご紹介しましたが、あれからもっと増やしたい欲が止まりません!!!w

    と、言うことで、
    早速GETしてきちゃいましたー♡
    じゃじゃーん♡♡♡





    壁にかけるフックのやつは、元々1つうちにあって、違うエアープランツが2つ、瓶に入って生活をしているのですが、 とても、気に入っているので、今回はもぅ2つ購入(✻´ν`✻)!

    画びょうもちょっとオシャレに白い木目の物にしました✧*。

    ワイヤー付きの瓶も4つ購入して、
    新たにエアープランツを7個♡

    まずは、壁にフックを取り付けて、
    こんな感じに♫



    うんうん、良い感じ♡

    次にワイヤーの形を整えながら、ちゃんとフックに引っかかるように調節!
    こーんな感じに♫



    ちょっと斜めってるから、そこは後でお直しするとして、さて次はどんなレイアウトにするか、じっくり悩む悩む悩む…

    よし!
    こんな感じでどーかな?✧*。









    んーー╰(*´︶`*)╯♡
    瓶に入るとこれまた可愛い♡
    トキメクー♡
    キュンキュンするー♡



    なんて可愛いの!
    フックに掛ける前に、
    ちょっと記念撮影を♡w





    あははw
    耳にかかったーw
    なにこれ、可愛すぎるー♡w

    今回はキッチンの近くと、トイレにフックを設置しました!
    さてさて、この子達をフックにぶら下げていきますよー!
    どれとどれを、どの方向でぶら下げるか、悩む悩む悩む…

    で、こんな感じになりましたー♡
    まずはキッチンの所に♡



    そして、次はトイレに♡



    でっきあっがりー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♡

    いっぱい悩んで、凄い時間がかかりましたw
    でも、その結果思い通り、いや、それ以上に満足のいく出来になり、とってもハッピーな気持ちに♡

    植物に囲まれながら生活してると、植物達が良い気を運んできてくれる気がするんですよね~♫

    しっかり管理して、可愛がって、大きくなっていくのを楽しみにしよっと♡

    はぁーーーーー!
    頑張った♡w


    最後までお読み頂き、
    有難うごさいます♡

    それでは皆様御自愛下さい♡


    最後までお読み頂き、
    有難うごさいます♡

    それでは皆様御自愛下さい♡

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (0)

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別