▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

楽しいな♫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-7-11

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • こんにちは♫

    今日は年上のお姉さんと遊んで来ました♡

    エステ関係のお仕事をしているので、お肌がとっても綺麗ー(๑´ω`๑)♡

    羨ましい(✻´ν`✻)

    そんな年上のお友達と今日はお昼からずーっと遊んでました✧*。

    まずはランチー!!!
    バランスの良いものを食べようと言うことで、アジの開きと、お蕎麦♫



    すんごい美味しい~♡
    久しぶりにこんなに美味しいアジの開き食べた╰(*´︶`*)╯♡

    で、やっぱり恒例のガールズトークですよねっ♡

    もぅ何時間お話したか分からないぐらい、たーっくさんお喋りしましたよ♫

    で、今度は夕飯どうしよっかー??
    って車で移動してたら、
    ねぇ、ラーメン食べたくない?w
    ってことでラーメンに決定!w

    昼間あんなに、バランスの良いもの食べたのに、夜はこってりの東京豚骨wwww



    油が凄いですw

    でも、スープ美味しい~♡
    にんにくもがっつり入れて食べてしまったw

    美味しかったから、良しとしよう!w



    最近私生活を見直してるので、変に太ったり痩せたりもしなくなったので、ちょっと安心…。

    でも、油断は禁物!!

    いつでも気を張って生活していきます✧*。

    はぁーラーメン苦しいw


    最後までお読み頂き、
    有難うごさいます♡

    それでは皆様御自愛下さい♡

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (1)

    1. 1. 匿名Sammy

      キレ〜イィ

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別