↑検索などからはじめて来てくれた方は、まずはこちら!

↑最大30,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきオススメFX会社

口座数国内第1位のDMMFXでもれなく4,000円GET!

レバレッジ規制に関してなどFXトレーダーの生の声をまとめました!

楽しいな♫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-07-11

こんにちは♫

今日は年上のお姉さんと遊んで来ました♡

エステ関係のお仕事をしているので、お肌がとっても綺麗ー(๑´ω`๑)♡

羨ましい(✻´ν`✻)

そんな年上のお友達と今日はお昼からずーっと遊んでました✧*。

まずはランチー!!!
バランスの良いものを食べようと言うことで、アジの開きと、お蕎麦♫



すんごい美味しい~♡
久しぶりにこんなに美味しいアジの開き食べた╰(*´︶`*)╯♡

で、やっぱり恒例のガールズトークですよねっ♡

もぅ何時間お話したか分からないぐらい、たーっくさんお喋りしましたよ♫

で、今度は夕飯どうしよっかー??
って車で移動してたら、
ねぇ、ラーメン食べたくない?w
ってことでラーメンに決定!w

昼間あんなに、バランスの良いもの食べたのに、夜はこってりの東京豚骨wwww



油が凄いですw

でも、スープ美味しい~♡
にんにくもがっつり入れて食べてしまったw

美味しかったから、良しとしよう!w



最近私生活を見直してるので、変に太ったり痩せたりもしなくなったので、ちょっと安心…。

でも、油断は禁物!!

いつでも気を張って生活していきます✧*。

はぁーラーメン苦しいw


最後までお読み頂き、
有難うごさいます♡

それでは皆様御自愛下さい♡

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (1)

  1. 1. 匿名Sammy

    キレ〜イィ

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます。