▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

暑いぞーー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-7-12

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • こんにちは♫

    今日はすっごく暑いですね!!
    汗が止まりませーんΣ(o'д'o)w

    とりあえず、アクエリアスをガブ飲み♡



    もぅ今日これ、2本目ですw

    聞くところによると、アクエリアスは汗に近いらしいのです!
    ポカリスウェットは体液に近いらしいのです!
    今日は汗を沢山かいてるので、アクエリアスを飲んでるけど、私はポカリスウェットがだーいすきっ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
    ポカリスウェット中毒ですw
    略してポカ中です♡w

    そして、外は暑いからカフェに逃げ込んで
    お友達とおしゃべり~ヾ(*'∀`*)ノ

    店内涼し~♡♡♡
    はぁ~最高~(๑´ω`๑)♡

    私は大好きなリンゴジュースを♡
    いただきまーす╰(*´︶`*)╯♡



    ロウソクがテーブルに置いてあるなんてオシャレすぎ~✧*。
    から始まって、飲み物美味し~✧*。
    からのおかわり!!!!w

    たくさん汗かいて、私の癖っ毛ちゃんやりたい放題ですーw



    前髪はねちゃったー(´°Δ°`)w
    横も後ろもうねうねだから、もぅ髪の毛縛っちゃったよ…w

    そーいえば、今日までお天気なのかな?
    そして、またお天気崩れていくのかな?

    晴れは好きだけど、こんなに暑いと辛いーw

    こんな日こそ海に入りたーい♫

    あぁ。
    サーフィンしたいなぁ♡
    サーフィンしたいしたいしたーい♡
    とにかく早く
    サーフィンもっと上達したいです✧*。

    よし、イメトレしよっと♡w


    最後までお読み頂き、
    有難うごさいます♡

    それでは皆様御自愛下さい♡

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (0)

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別