▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

女子会ー♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-7-13

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • 実はお友達と合同のお誕生日会をしてもらったんです(๑´ω`๑)♡
    5月に体調を崩してしまって、集まりに行けなかったので、今回は6月生まれの大好きなお友達と合同でという事で♫



    とーっても可愛いケーキまで用意してもらって嬉しい~♡

    一緒に1本ずつロウソクの火を消して…♡

    ワイワイ楽しんでいたら、もぅ1人の主役から、突然プレゼント!!✧*。

    お手紙付きの、手作りピアスと、梨花のお店で買ったというブレスレットー♡

    えぇ。
    もちろん泣きました(´;ω;`)♡
    涙ポロポロ…♡

    6月生まれの主役の子とは、歳が4つ離れているのに、私なんかよりも、とーってもしっかり者なんです!!

    彼女が10代の頃からの付き合いで、こんな風に今も昔と変わらず仲良くいれる事がとっても幸せ♡

    写りが悪いけど、早速付けてたピアスを外して、プレゼントのピアスを付けました♡



    それから、ブレスレットも♡
    腕に付けてもらって♡



    本当センス良い~(*●⁰ꇴ⁰●)✧

    ピアスはドリームキャッチャーにターコイズのストーン付きで、
    付けてみせたら、私らしい!と言ってくれて有頂天♫

    ブレスレットはシンプルで、尚且つカジュアルにも、ドレッシーにも、何にでも合わせやすいよ♫と、なんとも素敵なデザイン╰(*´︶`*)╯♡

    もー本当に嬉しいー♡♡♡
    ヘビロテ決定です!!!

    来月も集まろうね♡
    と皆んなでお約束ヾ(*'∀`*)ノ
    今からもぅすでに楽しみー♫



    ケーキとっても美味しかったぁ♡

    素敵なお友達がいる事に感謝の気持ちでいっぱいです(✻´ν`✻)♡

    最後までお読み頂き、
    有難うごさいます♡

    それでは皆様御自愛下さい♡

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (0)

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別