↑検索などからはじめて来てくれた方は、まずはこちら!

↑最大30,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきオススメFX会社

口座数国内第1位のDMMFXでもれなく4,000円GET!

レバレッジ規制に関してなどFXトレーダーの生の声をまとめました!

真っ赤な宝石♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-07-14

こんばんわ♫

今日も暑かったですねー!!!
最近暑い日続きで、熱中症に怯えております(´×ω×`)

が、しかーし!
うちのプチトマトちゃんは実り実っております♡
今日はこーんなに沢山収穫しました♫



もぅ真っ赤な宝石ですよ✧*。
キラキラピカピカつやっつや♡

そして、大小様々なところがまたたまらなく可愛いっ(๑´ω`๑)♡



さて、このプチトマトちゃん、今日はどう調理されて食べられちゃうかというと…



夏野菜カレー♡
スタミナが奪い取られてしまうこんな暑い日はたっぷり夏野菜のカレーなんて本当最高ですね♡
とっても美味しく頂きました♫

ペロリとご馳走様でした(✻´ν`✻)

皆さん!
今日みたいな暑い日は、室内に居るときも、熱中症に気をつけて下さいね!
ニュースなんかでもやってるけど、エアコンが嫌いだから~。扇風機だけで充分よ~。なんて言ってられる時代じゃなくなってるんです!!!←本気
私が子供の頃は、最高気温30℃~31℃がMAXだったのに、今は30℃なんて当たり前ですもん! 昔と比べたら、今は最高気温が10℃近く違うんです!
これはもぅ大変な事なんです!

昔と今は違うんです!
そーゆー時代になっちゃったんです!

だから、熱中症で倒れてしまう方が毎年たくさんいるんです!
だからだから、日中の暑い日はエアコンを是非活用して下さい!
エアコン嫌いとかじゃなく工夫して活用して下さい!

お外でお仕事されてる方も、塩あめやスポーツドリンクなどを小まめに口にして下さいね!


私からの切実な願いです…。


最後までお読み頂き、
有難うごさいます♡

それでは皆様御自愛下さい♡

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (0)

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます。