最大24,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきメイのおすすめFX会社を更新しました!

今なら「DMMFX」が期間限定タイアップ中!最大25,000円キャッシュバックが貰えるチャンス!

「みんなのFX」でも期間限定タイアップ中!

私のブログ限定でタイアップ中です!

2017年1月25日(水)に発売しました!47Pに載ってますので、ぜひ見てくださいね♡

DMMFXと私のブログがタイアップ!もれなくキャッシュバックがつきます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2016-09-15

私がメインで使っているDMMFX

毎週のFX収支報告もDMMFXのキャプチャーをアップしている通り、私がメイン口座として使っているのがDMMFXです。

私の知り合いの熟練トレーダーからFXを初めて間もない初心者まで、多くの人に使われているのには訳があります。

今日はそんなDMMFXの良さ・メリットを掘り下げながら、タイアップで何が変わったのか?解説していきますね(✻´ν`✻)

タイアップでもれなく5,000円もらえる

DMMFXとメイのブログがタイアップしてもれなく5,000円もらえる

ではDMMFXと私のブログがタイアップして何が変わったのか?と言うと、私のブログから新規口座開設すると「もれなく5,000円」のキャッシュバックがつきました!

さらに今までの最大20,000円キャッシュバックも継続しています。

もれなく5,000円 最大20,000円
今まで なし あり
これから あり あり

純粋に今までの最大20,000円のキャッシュバックに加えて、もれなく口座開設だけで5,000円がついた形です。なので最大25,000円のキャッシュバックが受け取れます!

実際のお金がもらえるキャッシュバックはやっぱりうれしいですよね(✻´ν`✻)

DMMFXはFX口座数が国内第1位(※1)

最近はCMを見なくなりましたが、FX口座数が国内で第1位の実績があります。(※1 2016年2月末時点。ファイナンス・マグネイト射調べ。2016年2月口座数調査報告書)

既に口座を持っている人でも「知らなかった」という方が多いのではないでしょうか?なぜこんなにもDMMFXを使っている人が多いのかと言うと、取引ツールを見ればわかります!

最新取引ツール:DMMFXプラスの全体画面

こちらがDMMFXの取引ツールです。初心者の方でも取引しやすいツールになってます。この画像からでも赤のボタンを押せば買い・青を押せば売りだとパっと見でわかりますね(✻´ν`✻)

でも第1位なのは、それだけが理由ではありません!

手数料が一切かからない

時々「FXの口座開設するのに、いくらかかるんですか?」と聞かれることがあります。初心者の方は勘違いしやすいポイントですが、DMMFXも他のFX会社も口座開設にお金はかかりません。

加えてDMMFXは、取引手数料・口座維持手数料・ロスカット手数料・出金手数料・クイック入金手数料の全てが無料です。

FXは1日に複数回のトレードして利益を出す投資です。その度に、毎回手数料がかかっては困りますよね?細かい手数料がかからないのもDMMFXが人気な理由です。

タイアップキャンペーンは9月30日(水)まで

FXトレーダーが喜ぶメリットが多いDMMFXですが、各キャンペーンには期限があります。タイアップとなり「もれなく5,000円」キャンペーンも今月末9月30日(水)までが期限です。もし口座開設をしようかな?と悩んでいる人は、早めの申し込みをオススメします!

こちら↓のバナーから口座開設するともれなく5,000円のキャッシュバック!

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (0)

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます✧*。
(๑•ω•๑)/"♡