最大24,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきメイのおすすめFX会社を更新しました!

当サイト限定!今なら条件達成でもれなく8,000円キャッシュバック中! 条件はLPをご確認ください

FX口座数国内第一位のDMM.com証券が運営するDMM FX!

※2017年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2017年1月口座数調査報告書)

2017年3月25日(土)に発売しました!2回目の取材で記事もおっきめです♡

プチトマト♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-07-31

こんにちは♫


今日はプチトマトの支柱を挿し直す作業をしました╰(*´︶`*)╯♡
たっくさん実がなって片寄ってきてしまったので、支柱を二本に✧*。
麻ひもで茎の部分と支柱を八の字に縛って出来上がりー♫

てかてか!
たーっくさん実ってるんです♡
毎日つまみ食い(๑´ω`๑)♡



だいぶ採って食べてるんだけど、まだまだたーっくさん採れそう~♡



今年のトマトは実の付き方が凄い!
ベランダでやるには充分な量が採れる♡
嬉しいー♡
毎日嬉しいー♡



せっかく、支柱直して真っ直ぐになったので、記念撮影しまくるんです!♡w

トマトに肩組みしようとしたら、組むとこないですーw
手が曖昧な感じw



トマトって葉っぱからもトマトの香りがして好き✧*。
大小様々なところがまた愛らしい♫



調子に乗ってそのまま食べる!!w
パークッ!!!!!!



美味しい♡

んー!!!!
でも、今の酸っぱい!!!w

時々酸っぱいんですよねーw
甘いのももちろんありますよ(๑´ㅂ`๑)



ちょこちょこつまみ食いをしながら、お部屋に戻りました⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
つまみ食いはこれで最後にしまーす♡w
多分wwww



あーお部屋涼し~♡
天国~ヾ(*'∀`*)ノ


昨日もすっごく暑かったですよね!
36度はまずいですよねー!!!
私の体温より高いですよ!!w
体温より高くちゃ生きるのが大変!!w

皆さん口が渇く前に一口で良いので水分を口に含みましょう!
しっかり水分補給しましょうね♫


最後までお読み頂き、
有難うごさいます♡

それでは皆様御自愛下さい♡

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (3)

  1. 1. 匿名

    夏はやっぱりトマトですよね!
    カプレーゼにして食べたいです。

  2. 2. メイ

    >匿名さん

    初めまして&こんばんわ✧*。
    プチで作るカプレーゼもいいですね!
    モッツァレラチーズ買ってこなきゃ╰(*´︶`*)╯♡

  3. 3. 匿名

    プチトマトが赤く 鈴生り状態ですね
    美味しそうだ!

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます✧*。
(๑•ω•๑)/"♡